TOPリアル ≫ ドスパラデート

ドスパラデート









はい、今日はオタコンで知り合った方とおデートでした。


行き先はドスパラ


もはやデートと言ってもいいのか謎なレベル(笑)


私がドスパラでPC買いたいって言ったら、んじゃ行ってみます?ってことで来てみました。


結果、PC疎すぎる私には自作は厳しい!


あらかじめ作られたものを買うべきだと思いました。


まぁ買うのは住む環境変わってからだと思いますけどねww





ドスパラのあとはいろいろブラブラして、ガチャ巡りなんかして(笑)


ゲーセン巡りもしましたね~


主に私のUFOキャッチャー(


↓今回の戦利品




ミラーパブ?だそう。


艦これは絵が綺麗なので好きです。


ただ、欲を言えば金剛さんか島風さんがよかった・・・







戦利品も手に入れたし、一服しようと喫茶店へ。





ブラッドオレンジのジェラートうまし!!


店員さん:お会計はご一緒で?

相手:一緒で。

私:いや別々で!

相手:一緒でいいよ?笑

私:別々でっ

相手:じゃあ別々で(笑)



デート代は割り勘です!




やっぱり相手もネトゲ経験者だけあって、話は盛り上がりますねww


分かってらっしゃる(笑)


UFOキャッチャーのときなんか、「ゲーマー魂にかけて、絶対落とす!」なんて言ったりとか、そういうの隠す必要がなかったのは楽だなーと思いました。


あとで聞いた話、ドスパラのあとすることなかったらネカフェ行ってTERAしてるとこ見せてもらうつもりだったらしいです。


やめてwwwwwwwwww 恥ずかしいからwwwwwwww






とまぁ、そんなこんなで楽しませていただきましたとさ。




スポンサーサイト

Comment

編集
報告が早すぎないかな!!
まだ20時過ぎ・・・
TERA見せてやんないよ!!
特にギルチャを!!
みんなに怒られたらいいんだ!!
やり直しを要求する!!!
2014年06月29日(Sun) 20:22
返信
編集
>じゃくさん
え、いやだってログインボーナスあるし(爆
またやり直しだ(´;ω;`)
見せるとか絶対無理だからwwww
2014年06月30日(Mon) 08:12
編集
楽しかったみたいでよかった良かった。
普通とか言うなしwwwwwwwwww


私も土曜日から艦隊これくしよんをし始めてみたのだけれど、てんりゅうさんとたつたさんは熱いと思うんだ!!
あ、確かにBGMいい感じだったよ。島風を速攻でゲットして強化しとるわ!おうっ!おうっ♩って鳴いてるのが可愛い。

ってか、ゲーセン巡りとかうらやまし!1人じゃなかなか行けんし。

ただ、デートの割り勘は男の子にお会計の時は花を持たせてあげて、店を出てからそっと返すのが良いと思うのようw花を持たす?顔を立てる?まあ、男の子だから見栄もあるだろうしねww
帰りに受け取らなかったら、次のところで払うとかねwその際には、さっき払ってもらったから!と店員さんの前で言うと良い。

なんの話や\(^o^)/

2014年06月30日(Mon) 12:00
編集
あろさんの言うとおりや・・・女子力なさすぎて泣いた
遅くなるまで飲んで「終電なくなっちゃった(チラッチラッ)」くらい言えよ!

・・・そうなったとしてもタクシーで送り返される未来が見える(´;ω;`)
2014年06月30日(Mon) 12:46
編集
あと出してもらった後、次のところ行かなくても、それまでに好きな食べ物でも聞いといて、「ちょっと買い物付き合ってもらっていい?」で、買った後渡すとかね!甘いもの好きか嫌いかだけでも聞いとくと便利よ。
わかんなかったら、マカロンでも渡しときw
2014年06月30日(Mon) 13:27
返信
編集
>あろさん
ロマンス的要素はなかったからさww
普通に友達増えたって感じww

あとで渡すって面倒じゃない?ww
なら最初から別々に払おう!的なww
あとで別の形で渡すにしても、お互い払う金額が別々になるのが嫌なのです(´・ω・`)
まぁ押されまくったら払ってもらっちゃうんですけども・・・申し訳ない気持ちでいっぱいになります(´・ω・`)


>おひねり
そんなの絶対できないwwwwww めっちゃ誘ってるじゃんwwwwwwww
タクシー、ありえそうで笑ったわ。笑
2014年06月30日(Mon) 17:23
編集
割り勘って言ってくれる女性貴重だわ。でも、出そうとすらしない女性って男の扱い上手いんだよね。もう騙されねえぞ…。
2014年06月30日(Mon) 19:08
編集
そうね。間違いないわ。
相手によるわ。
友達感覚なら全く問題ないね。
2014年06月30日(Mon) 20:18
返信
編集
>むかりん
わろたwwwwwwwwwww
そういう器用な女性になれそうな気がしないぜ・・・


>あろさん
高度なテクだわぁ(´・ω・`)
2014年07月01日(Tue) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL