TOPTERA ≫ そうだ、庭園へ行こう

そうだ、庭園へ行こう





blog_271.jpg










ジャパンバーガーまじうま。


カフェラテもうまい。


マクドナルドの略はマクドです。絶対譲りません。





1.5倍なのに、カシュしか行ってない・・・


闇ラカンにアクセとりに行かなければ。








いけめんが槍のときには、とあるポイント制になるらしい。

tera2_728.jpg

このカシュには私はウォリで参加しましたが、普通に一般ルートのつもりだったのに何故か中型に・・・


タゲとられすぎ辛い\(^o^)/


私のがシリウスP貯まるわwwww


盾用アクセも集めなきゃだなぁ・・・










トリアにてもやんさんを口説いていたら、いけめんから召喚が。


ここ・・・どこ?(´・ω・`)

tera2_729.jpg


めっちゃいいことじゃないっすかww


眺め最高!!


また今度ゆっくりss撮りにこようww









野良キルガルに途中からですがお邪魔させてもらいました。

tera2_730.jpg

まさかの読者さんが!!


羽シリーズのお1人もおられましたww


一度1G切ったんですけど、クリアならず(´・ω・`)


檻がまじで避けられないから、それも練習しないとだな・・・


ヒールと檻重なるの多すぎ!!









フレハンでカシュ行ってきました。


行く前まですごく荒ぶってたんですけど、始まった瞬間すごく落ち着いたww


しっくりくるというか!

tera2_731.jpg

そう来ると思ったよ!!!ww









久しぶりに庭園行ってきましたwwww

tera2_732.jpg


プリ2でしたが、そこそこいい難易度でした(笑)


なかなかおもしろかったwwww


終わったあと座っておしゃべり。


いろいろ話したいことあったんだけどなー、忘れてしまった。


時間遅くて、しかも明日バイトあったから、最後ちょっと慌ただしかったけど、楽しかったですww 


庭園は内装がきれいね!!





スポンサーサイト

Comment

あろ
編集
一枚目のSSめっちゃいいね。
とくにエリーンの子がとっても可愛く写ってるね。
はぁはぁ…えりーんたんはぁはぁ…

羽さんの返り血で輝く衣装もとても素敵よ。
カシュ上とかでも目立つからすぐどこいるかわかる。
さすがプリの鑑や。

まあまたなんかあったら誘ってちょうだいな
2014年06月29日(Sun) 17:05
編集
SSのセンスいいよね。あとマックね!
2014年06月29日(Sun) 21:20
返信
編集
>あろさん
くるくる髪の毛がちゃーみんぐですね!

返り血ドレスwwwwww
そんな目立つのかwwww

おなしゃすな(・∀・)


>むかりん
そんなん言ってもらえたの初めてだわww
マクド一宅だしwwww
2014年06月30日(Mon) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL