TOPTERA ≫ 水槽は釣り禁止です!

水槽は釣り禁止です!



コメントは後ほど!!






ログインイベントの武器アバもらいました。


私はエレにあげてみましたー


tera2_717.jpg


これは・・・・・・・!


ガチャのアバでエレの武器ってあんまいいのなかったんですよね~


まじかるすてっき最強だった。


でもこれは・・・! なかなかいいではないか!!!


なんかポポリに似合うわwwwww











ストレス発散にはシャン上が最適!


というわけで、久しぶりにシャン上に行ってきました。


tera2_718.jpg


マーライオンwwwwww


懐かしいなwwwwwww


tera2_721.jpg


あんちゃんわろたwwwwwwwwwwww


ストレス発散というのだから、最初は超無双して女王様ふるぼっこにする予定でした。


が、まさかの2~3回全滅wwww


もうね、めっちゃおもしろいわwwwwwwww


最後の回では、


tera2_720.jpg


まさかの釣り禁止例。


というわけで、釣りなしで特攻してみました。


tera2_723.jpg


かおすぅぅぅぅぅぅぅぅぅう


当然タゲは私に来るわけでwwwwwww


でも火力あるから1分くらいで終わった!


全滅したけど、全然気にならないくらい楽しかったですねwwww


tera2_722.jpg


ちょっとちょっと、あなたたち。


唐揚羽顎羽最終兵器和羽てwwwwwwwwww ペットの名前wwwwwwwww











“各自追放で~事件”


tera2_725.jpg


このとき何も考えずに見てたんだけど、よくよく見たら追放!?


そして1番最初にリーダーのあんちゃんが追放されるというwwwwww


その次に私が追放されました\(^o^)/


最終的に、しゆさん・じゃくさん・心ちゃんが残った模様。


tera2_726.jpg


残った3人は誰かしら追放していたので投票始めることができませんでしたとさ。


まったく、誰だよ言いだしっぺwwwwwwww











心ちゃんは1ヒールごとに金を要求してきます。


tera2_724.jpg


私だけ金ではなかった。


もうwwwwwwww 爆笑したわwwwwwwwwwww


また別のPTでは、


tera2_727.jpg


くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww


素材でwwwwwwwww ひどすぎるwwwwwwwwww


昨日はいろいろ笑った日でした!w



Comment

編集
愛されてるなぁw
2014年06月28日(Sat) 21:45
編集
各自追放www新しいですねww
これは流行る…!?
2014年06月29日(Sun) 05:40
編集
シャンめっさおもろかったね
ちょー久々にマーライオンみれたしw

BSでやればよかったかなw
釣り用のクリ?って思ったけど戦闘加速とか入れるのかね?
いつも盾用そのままでやってからわからんw

顎羽かわいいでしょ?w
2014年06月29日(Sun) 11:13
返信
編集
>すももちゃん
相変わらずいじられてます(´・ω・`)


>セリナさん
これが流行ったら追放規制かけられちゃうwwwwww


>ぶーちゃん
まじ懐かしかったわwwww
今度から釣り禁止でいこう(笑)
釣りクリは私は盾用のに加速入れてるだけだねー
まぁなくてもいいと思うwww

顎羽自体はかわいいけど、名前が残念だわぁ・・・
2014年06月29日(Sun) 13:23
編集
武器かわいい。まぢかわいい。
欲しいのだけれど、ログイン日数足りるかなあ。色々あってログイン出来ない日が多かったからー。

シャンはほんと良くできたIDよね。みんながしっかり動かないと簡単に全滅する。始めてクリアできた時うれしかったなー。
2014年06月29日(Sun) 16:50
返信
編集
>あろさん
ログイン日数が足りない・・だと?
手紙200枚集めるのです!!

私もめっちゃ嬉しかったなぁww
1番好きなIDだわ(笑)
2014年06月30日(Mon) 08:07
編集
え?手紙?
読まずに食べた




いや、そういうイベントなん?ww
え、なにするんwwww
ログインしてもらえるんじゃないんwww
2014年06月30日(Mon) 12:04
返信
編集
>あろさん
対象IDに行くと、クリアすると手紙がもらえて、それ集めていろいろ交換するのよww
2014年06月30日(Mon) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL