TOPTERA ≫ シャン下デビュー

シャン下デビュー




blog_80.jpg


しばらくログインしないぜ☆とかかっこいいこと言って出てきた私ですが、1週間でぎぶ。


TERAできないことがこんなにストレスになるとはwwwww


というわけで、ほどよく遊びつつ勉強に専念という風に方針を変えてみました。


これまたちゃんとできてるのが、自分おつwwwwwwwwwって感じですが。







さてー、TERAの近況でも。


まずは砲火。


相変わらず、指揮になっても無言だったり、無言パスだったりが多いですねー


この前は先制でそれで、1つも削れずに前半が終わってしまいました。


もうこうなったら早く終わらせてほしいよね、ってことで放棄することに。


そのときの会話。


tera_135.jpg


なんてノリのいい方たちなんだ。


結局最後の悪あがきで固定砲台からちょっかい出したりしてましたが、すぐに負けてしまいました(´・ω・`)


指揮をしたくない人たちは装備をはずして全裸で申し込みましょう。


もう一度言います。


指揮をしたくない人たちは装備をはずして全裸で申し込みましょう。






お次はギルドのお話。


ギルドでシャンまわしたいねーという話が上がっていまして。


だいたい1日1回ほど募集してくれて練習に行ってます。


私もこの前、初めて参加させてもらいました!


tera_136.jpg


いやーこの自分がシャンに足を踏み入れるとは・・・


案の定死にまくりましたが、なんとか水槽までやってきました。


tera_137.jpg


水槽も死にまくりましたが・・・洗濯さんずっと走らせてごめんね><


結局全滅してしまい、一度やりなおすことに。


次はいけた!!!


で、まさかのシャン第2形態までやってきましたwww


噂のデバフ交換を間近で見れて感激!


でもデバフ更新後のヒールができなかったりと、まだまだ反省点は山盛り><


結局半分も削れずに終わってしまいましたが・・・


楽しかったwwwwwwwwwwwwww


もっと練習しに行きたい!!!


ちゃんと動画みてイメトレしとこw







今日の1枚。


tera_138.jpg


踊るたいん。

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL