TOPTERA ≫ \我が名はハヤトだ/

\我が名はハヤトだ/



blog_270.jpg








mdg処理すっかり忘れたまま半袖なんて着ちゃって、あーどうしよーなんて思いながら電車乗ってます。


吊革持てないわーー


どうも、女子力低下中です(ゝω・)


tera2_716.jpg


あろさんのチョイス、なかなか好評なようで!w


カシュ行くまでずっと聴いてたらしいよww










MLSとカシュ行ってきました。


tera2_707.jpg


自分痛すぎわろたwwww


もうばやとでええわwwwwww





tera2_708.jpg


懐かしいこと引っ張り出してくるなww


サリサリレイド こんなことやってたねぇww 懐かしいわww



いきおいで笠買ってみた。


tera2_709.jpg


予想外に似合わなかった。













tera2_710.jpg


生首が意外とかわいくてショックを受けた。





tera2_711.jpg

顎羽やめいwwwwwwww


顎ってハーカンのことねww ハーカンも誰かわからんけどwwww





\私ちょーやらかした/


tera2_715.jpg


沼重ねようと頑張った結果。


沼2重のとこに重ねるのは無謀であった。









超廃人tainnの1コマ。


tera2_712.jpg


※現在午前0時30分


tera2_713.jpg


2日連続徹夜とかwwwwww


体力もたないでしょwwwwww


tera2_714.jpg


いけめんどんまい・・・・・









おまけ


我ながらバカだなと思った一面







なんか話通じないなーと思ってたんだよねww
 

なるほど、ウルフの色の話をしていたわけか。




Comment

編集
あらあら、好評だったのね!再生数をみて愕然とするがよい!
しかし私はファミマを推したい。

ってか、待ってる間に勝手に落ちちゃって、帰ってきたらもういなかったごめそ!


2014年06月28日(Sat) 03:07
あろ
編集
あ、編笠は絶対黒のがかわいい
2014年06月28日(Sat) 03:08
編集
FFのはすばらしすぎて何回も聞いてしまうw
あろさんありがとー

ファミマのはファミマ行くと脳内再生されますw
2014年06月28日(Sat) 22:44
返信
編集
>あろさん
こちらこそごめんよぉぉぉおお
こっちから声かけたのに(´・ω・`)
次の日バイトだったのです・・・

黒あるの知らなかったんだよなぁ・・・やっちまった


>ぶーちゃん
中毒だ!!ww

身近に行けるファミマがない私はどうすれば(´;ω;`)
2014年06月29日(Sun) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL