TOP日常 ≫ キルガルクリアしたんだけども。

キルガルクリアしたんだけども。












みどりんたちにお供させてもらって、キルガル行ってきました。


tera2_701.jpg


クリアしてしまった・・・(;゚д゚)


クリアした、というよりクリアさせてもらったが正しいけどね!!


私自身まだまだ課題があるわけで、ガラさんに「デバフため」って言われるまでゲージ見るのすっかり忘れてたし・・・


超テンパってました。


MP管理・デバフ・盾見れてないってのを指摘してもらったので、今度からそこを改善しようとやっていきたいと思います!


tera2_702.jpg


やばい、みどりんかわいいwwwwwwww


めっちゃ顔が綻んだwwwwww


tera2_703.jpg


ただ、私的には少しもやっと感が残る初クリアになったなと思います。


ギルメンがどんどん初クリアしていく中、自分はなかなかクリアできなくって、すっごいイライラしてて
ヒーラー私じゃない方がいいんじゃないかとか思ってて(私が行くときはいつもヒラやらせてもらってるので)


そこでずっと一緒に行きたかったみどりんに連れて行ってもらったわけですが。


クリアできたことは純粋に嬉しいし、自信にも繋がった。


けど私のキルガル行く目的は「キルガルクリア」でもなく、「翔覇」でもなく、「フレギルメンと一緒に行くこと」だったんだなと思いました。


今回はクリアできないことにイライラして行った感じです。


すごい申し訳なさが残ってます。


ギルメンにも申し訳ないし、連れてきてくれた人たちにも申し訳ないし。


これからも変わらずギルメンと行きたいと思うし、みどりんとも行きたい。


結果的にクリア目的になっても、私はみんなと行くことを楽しみたいなぁ。








あ~~~~~~~~~~~~、ばかだなぁ自分・・・





あ、でも・・・


ちょっと槍ウォリで行きたい願望が出てきた。


装備揃ったら行ってみようかな・・・









以下、細かいネタ!


tera2_704.jpg


まさか本当にテロップ出すとは・・・(;゚д゚)


あざます!





tera2_705.jpg


ぽる道楽!!!


行ったらぽるぽる食べられる?(´・ω・`)





槍でカシュ上行ってきました。


火力高くて維持必死!!


tera2_706.jpg


こっちパンドロス中!!wwwwww


うーん、開幕タゲとられるのどうにかしたいなぁ


シャウト以外に何したらいいんだろう・・・







スポンサーサイト

Comment

編集
クリアおめでとう!
復帰したら行ってみたいな
2014年06月26日(Thu) 11:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月26日(Thu) 11:46
編集
クリアおめ!
クリア出来たんだから素直に喜んでおきなさいよw
まぁまだオレはクリアの絵が全く見えないけどw
2014年06月26日(Thu) 12:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月26日(Thu) 12:23
編集
うちの槍もやっと始動しだしたから 一緒にやろうずー

基本的に開幕は本来火力側が10秒程度殴るの待つほうがよいのよ(シャウト2回)

ってのをどっかで見たけれど 実際問題最初に飛ぶのはある程度しゃーないとおもう

そっからちゃんと取り返して維持できれば問題ないのー

大体槍よりも真っ先に突っ込んで開幕タゲもってく人もちらほらいるから気にしすぎたらやちるん化するよ!
2014年06月26日(Thu) 12:37
編集
クリアおめめ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わたしも行けてないから行かねば!
2014年06月26日(Thu) 13:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月26日(Thu) 13:17
編集
クリアーおめでと~

俺も初クリアーはイケメンとそのフレのとこに連れていってもらったんだけど
クリアーした時は嬉しかったんだけどなんか素直に喜べなかった・・・
ギルハンでクリアーしたくて でも早くクリアーしたいって思いで行ったんだけど
やっぱりギルハンでクリアーしたかったらしい・・・

槍は開幕 シャウト、バレスプでいいんじゃないかな
結局、バサ、サラあたりがクリったらタゲ持ってかれるわけだしあんま気にしなくてもいいと思う
開幕 槍より先に殴るバ火力も多いから気にしたら負けよw
2014年06月26日(Thu) 13:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月26日(Thu) 13:52
返信
編集
>すももちゃん
ありがとー!
行こうず行こうず!
試験ファイトぉぉぉお!!!


>じゃくさん
あざっす!!
うーん、そうだなぁー(´・ω・`)
クリアは嬉しいんだけどねwwww
俺がつれて行ってやるよキリッ って言えるようになりたいねww


>ぷりむさん
いこーーず!!
今時待ってくれる人なんていないよねwwww
やちるん化ってどいういことだ!笑


>もひゃこさん
ありがとう!!
バサはやりやすいって聞くよww
お互いがんばろうず!


>ぶーちゃん
うわわわ、ぶーちゃんもそう思っていたとは・・・
我が輩びっくりしたである。
またギルハンで行こうず! クリアしたるんじゃぁぁぁあ!!

もう・・・サラバサ、クリ禁止!ww


>非表示様方へ
基本的に非表示の方へのコメントはしないようにしています。
訳あって非表示にされていると思うので・・・
ただ、今回は少し気になったので、お2人にだけ少しだけ返信しようと思います。

まず1人目。
あなたが予想したことは全てどんぴしゃです。当たりすぎてて心覗かれてるのかと思いました・・・
またゲーム内で語り合いましょう。

2人目。
私がキルガルに行くのは上にも書きましたが、みんなとIDに行くのが楽しくて行くのです。それを楽しむのは何もプリに限る必要はないと思うし、槍ウォリでだって別に構わないと思っています。
確かにプリはまだまだ課題が山積みですが、一度盾火力職を経験してみることで改善点が見つかることもあるのではないでしょうか。盾や火力のことを考えられないヒラはヒラじゃないです。自分自身で盾火力を経験して、こうしてもらったらやりやすいなっていうのが見つかれば、自分がプリをするときにも役立てるじゃないですか。
サブ、つまり違う職で行くことを甘えではなく、自分の経験値を上げるためだととらえてもらいたいです。
2014年06月26日(Thu) 17:06
編集
オレが連れてってやんよ!!










オレは 多分 床なめてると思うけど いいかねそれでも!!
2014年06月26日(Thu) 18:17
編集
クリアおめでとうございます
一度クリアできると少し落ち着いて視野も広げられるようになってきますよ~
自分も「回復自分じゃないほうがいいんじゃないか」と思いながらやってました
キルガルに限らず一番大事なのは折れない心だと思います
焦らずにできることの範囲を広げていってください
デバフはラスト4ゲージ前にさえ溜まっていれば、ドリルの出血のたびに解除してしまっていても大丈夫ですので、気をとられすぎないようにすると楽かもしれません

これからも頑張ってください~
2014年06月26日(Thu) 19:17
編集
この手のキルガルを誰と初クリアするか問題はどこでもあるんですね(´・ω・`)
俺もフレと初クリアしちゃって、ヒラに羽さんと同じような思いさせちゃったぜ……

ま、それはともかくクリアおめでとう(゚∀゚)
機会があったらご一緒しましょう(´・ω・`)b
2014年06月26日(Thu) 21:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月26日(Thu) 22:55
返信
編集
>じゃくさん
任せろ!!
愛をこめて蘇生入れてやるわ!


>TENさん
ありがとうございます!!
クリア後はじめて行ってきましたが、なかなか思うようにできませんねー(´・ω・`)
でもその分やりがいもあるので、これからも頑張ろうと思います!!


>ねめさん
やばい、すごく親近感がわいたわ・・・
まーねぇ、やっぱ初めてって大事だよ(

なんだかんだでねめさんと一緒に行ってないからなww
今度行こうず!
2014年06月27日(Fri) 11:52
編集
ちなみにはねちゃ
まってたわけではないけど自分も2回しかクリアしてないよ!?
ゆっくり回数重ねればいいと思うの
色々な職から見た 盾の動き 火力の動き ヒラの動き とかって 
見てて楽しいしいよねっ!
色々な職に手つけて分かることだなぁと最近しみじみ思うw
2014年06月27日(Fri) 12:25
返信
編集
>ぷりむさん
これからもっとドンドンくりあしていきたいねww
私も他職で行ってみたいし、また行こうず!
2014年06月27日(Fri) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL