TOP日常 ≫ 飛べない鳩はただの鶏だ

飛べない鳩はただの鶏だ



blog_269.jpg


じゃくさんが時をかける少女的ぽーじんぐに・・・・


ぶーちゃんへ、私が言っていたキラキラエフェクトとは↑のこと!


 



さて、テストがひと段落ついたのでようやく朝の時間をゆっくり過ごせそうです。


そんな私はきのこの山をほおばりながらPCの前に居座っております。


1403658917618.jpg

新発売だそう。


私はどっちかってとたけのこ派なんですけど、チョコバナナは最強!!! これに惹かれたwwww


後ろのうちわは去年からなぜか持ち歩いている一品。


最近暑くなってきたので、学校ついた瞬間とかに重宝(笑)


小さいから持ち運び楽だしね!









さて、ではTERAのお話。


昨日は久しぶりにおしゃべりできてよかったです。最近時間合わなくて欠乏症だったものd(


楽しい話をするはずが、いきなりネガティブぶっこんでしまって申し訳なかったけど、やっぱフォロー上手だなーと思います。


リアル泣いてしまったよよよ・゚・(ノω`;)・゚・


すげー悔しかったんだ、うん。


もうね、まじ話してて「分かってらっしゃるうううううううう」って思うからねwwww 共感ぱないね!!!


いつもありがとうよ!!









フレハンでカシュ上いってきました!

tera2_691.jpg

あっれwwwwwwww サブ盾いないよwwwwwww


しゆさんの「ふにゃふにゃじゃないか!」にくっそわろたwwwwwwww


tera2_692.jpg


やだーーーじゃくさんイケメーーーーン!


死者はいなかったけど、HPあぶあぶだったのは言うまでもない。


もやんさんの神ヒール超助かったwwwww


tera2_693.jpg


オングさんwwwwwwwwwwww


わろたわwwwwwwwwwwww













さて、前回の日記でカシュ威迫手甲のことを書きましたが、まじで大変でした。


tera2_694.jpg


最近2%以上上がることなかったので、調子乗りすぎました。


倉庫のお金つかって、全キャラから手持ち財産かき集めて強化したけどだめで、

ぶーちゃんやおひねりの援助もあって、やーーーーっと上がりました・・・・


今回はがちな破産です。ヤヴァイ。


結局このあともダメで、もうだめだあああああああああってときにラスト1回恵んでもらって(


tera2_695.jpg


なんかこのときはいけるんじゃないかって気がしました。謎!


tera2_696.jpg


まじで2人ともありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


しばらく強化どころか護符も買えないわ!!!


ウォリの威迫小手あげるつもりがががががががががが


まさか手甲拾えると思ってなかったからなぁ・・・・w


今週の土日は命がけでカシュ砦下回そうとおもいます。


ただ砦↓は集まるのに時間かかるんだよなぁ・・・・










今日の名言


tera2_689.jpg


飛べないはただのだ(キリッ


うん、よくわからないwwwwwwwww


スポンサーサイト

Comment

編集
おれがわかってないのに 
わかられてたまるか!(キリッ
2014年06月25日(Wed) 12:08
編集
ちょこばなな無敵。
2014年06月25日(Wed) 12:29
編集
羽さんが落ちた後にそのエフェクトにようやく気がついたw
まだはっきりわからんのだが霊壇?(漢字わかんねw)かもしれん

威迫小手+12おめでとう~
まさか希少な鍛錬の粉であがるとはw
ネタで補正値10%こえてしまえ的な感じであげただけなのにw
これでせっかくやる気出てきたヲリがまた動かなくなる予感がしないでもないw

2014年06月25日(Wed) 13:40
編集
おめでとござますぅ!!
わたしも昨日やっとバサ手甲が名品化しましたわ…
金かかりすぎてヤヴァイ…


ん?砦↓?呼んだ?╭(๑•̀ㅂ•́)و
2014年06月25日(Wed) 14:15
必死
編集
いつも誘ってくださってありがとうぅうう・・・!
今日こそ羽さんと愉快な仲間達の話題にどっかしらで絡んでいきたい!と意気込んで参戦したものの、そんな余裕がひとつもありませんでしたwww(大人しく慣れてる火力で参加すればよかったw)

手の強化おめでとでする!今回は名品化より強化つらたんです。

チョコバナナ最強。きのこの山最強。
2014年06月25日(Wed) 19:10
編集
チョコバナナとかドツボなんだ…
見かけたら買うよ!
2014年06月25日(Wed) 20:51
返信
編集
>じゃくさん
本人も分かってないんかいwwww


>あろさん
あろさんのコメントが短いと違和感が(


>ぶーちゃん
あーwwww 霊壇か!!!!
なるほどねww

ありがとーーう! 希少って意外と上がりやすいらしいよww
10%超えたら発狂するかも(笑)
まぁでも槍はあと足だけだから、ウォリもやりつつやるさww


>もひゃこさん
ありがとうーー!
もひゃこさんも名品化おめ! 12はよ!ww

おっとー?フラグktkr


>もやんさん
来てくれてありがとうねー!!
うちら完全身内だとめっちゃ暴れるからね!wwww ナイスヒールでしたww

ありがとうございます!!
そうなんですよ・・・ 名品粉とかだいぶ安くなったけど、高かった時代って強化にいくらかかってたんだろう・・・ヒィィィィィ

な、なんだと・・・
もやんさんはきのこ派か!!(´・ω・`)


>むかりん
コンビニGOGOGO!!!
2014年06月26日(Thu) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL