TOPスポンサー広告 ≫ カシュバルの威迫手甲TOP装備 ≫ カシュバルの威迫手甲

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カシュバルの威迫手甲







きwwwwwwwwwたwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwww




tera2_688.jpg




いっっっっっっろんな人の協力を得て完成させることができました!!!!


まじ喜びが半端ないwwwwwww


これの壮絶なバトルは明日の雑談日記にて!


OPはこれにしようと思ってます。


最近MP足りなくて辛いんだ・・・!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
おめっと!!!
これでまた一歩廃人にw
2014年06月25日(Wed) 07:24
編集
おめおめ!

今ランサー育ててるので、立ち回りとか教えてもらえるとうれしいです!
2014年06月25日(Wed) 07:59
返信
編集
>すももちゃん
ありがとうー!!
翔覇全身揃えてないうちは廃人とは呼ばせない!w


>たけさん
ありがとうです!

私もまだまだ修行中なのでそんなにアドバイスできるわけじゃないんですけど、一応私が気にかけてることだけでも!

・動かない
戦闘を始めた位置からなるべく動かない。やむを得ない理由(ボスが遠くにじゃんぴんぐしちゃった、沼が出たetc)とかは仕方ないですが、基本タゲとられようが何しようが場所固定にしてます。タゲとられてもその場で取り返す!これには賛否両論あると思いますが、ヒラ的には動き回られるとすげー面倒くさい。特にレイドだとね。「やっべ、盾のHP減ってる!盾さんどこぉぉぉお」ってなります。動き回る人ってたいがいタゲ取られたらその方向に移動してる人なので、まじで行方不明になるんですよ・・・
あと、タゲとる火力さんは上手な人なら取った瞬間盾側に移動してくれます。なので、我々盾はその場でじっとしてタゲ取り返すことに精を出そうじゃないか。

ちなみに、もし大幅に移動することになった(ランタゲで遠くへ行ってしまったetc)のときは、火力に後方を取らせるように場所取りしに行くといいと思います。火力が固まってる方とは逆に走っていくといいかも。

・ガードしっかり
槍ってヘイト稼げるスキルがシャウトとシルカンじゃないですか。で、シルカンってガード成功時じゃないと発動できない。なので、私はできるだけガードしてシルカン入れるようにしてます。
ダメージヘイトって手もあるとおもいますが、あまり信用してません!

・シルカンとシャウトは連続して打たない
上手く説明できませんが、TERAのヘイトって1秒ごとに数%ずつ下がっていくらしいです。シルカン→シャウトと連続して使ってしまうと、次の攻撃までヘイトが稼げず、どんどんヘイトだけが下がっていくことになります。なので、シルカン入れたあとシルクラとかアマブレとか挟んでからシャウト入れるといいかもです!とにかく全体を通してシルカン・シャウトが偏らずまんべんなく来るようにできると、高いヘイトを維持できると思います!


いろいろがっつり書いちゃったけど、私もまだまだなのでお互いがんばりましょー!
2014年06月25日(Wed) 10:29
編集
長文コメ仲間イエーイ。
槍の事色々考えながらやってて、偉いなあと思いましたまる

熱くなってる事だと長文になりやすいよね。最近長すぎたから短くまとめる努力をするよ。

2014年06月25日(Wed) 12:39
編集
なるほど!
長文ありがとうございます!

これを参考に盾頑張ってみます!
疑問に思った事があったら質問しに来ますので、よろしくお願いします!!!!!
2014年06月26日(Thu) 01:55
返信
編集
>あろさん
あーーーこれもこれもって夢中で書いてたら、こんなに長くなってしまった\(^o^)/


>たけさん
私なんかでよければ、いつでもお力になりますよ!
お互いがんばりましょうヾ(o´∀`o)ノ
2014年06月26日(Thu) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

