TOPスポンサー広告 ≫ ID<雑談TOP日常 ≫ ID<雑談

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ID<雑談




うーん

tera2_680.jpg

君でもないんだよなぁー・・・









さて、我が家では50分前になるとみんなある場所に集まりだす。


tera2_677.jpg


このとき私はギルリアン真っ最中。


顎って誰やねん


顎羽はもっと誰やねんwwwwww


tera2_678.jpg


アゴ羽どちらさまですか?(´・ω・`)


tera2_679.jpg


私何もしてねぇ(´・ω・`)









あ、そうそう。

tera2_681.jpg

ディセクト堅忍ゲットです!


回り込みもいるのかな?










あろさんと海賊ペア行ってきました。


tera2_682.jpg


案外2人でもいけるものですねww


tera2_683.jpg


私単純だから、お世辞でもこんなこと言われるとムフフしちゃいます


海賊の時間より、その後の雑談のが盛り上がりましたねwwww


tera2_684.jpg

tera2_685.jpg


くっそわろたwwwwwwww


なるほど、あろさんのあの長文コメントはこうして出来上がってるわけねww



tera2_687.jpg


ちょっと待ちたまへ。


私、二次元生きてるわけじゃないよ!!!!wwww


ちゃんと三次元生きてるからwwwwwwww 一応・・・


tera2_686.jpg


話変わりすぎわろたんごwwww


いきなりすぎんだろwww


海賊行く前に私がもうすぐ寝るって言ってたから気を遣ってくれたんだけど、そんなのすっかり忘れて話に夢中だったわwwww


ID<雑談めっちゃ楽しかった!!笑




スポンサーサイト

Comment

編集
雑談楽しいよね!
野良さんでも話す人とかいてくれると、また楽しい!ヽ(∀)ノ
2014年06月24日(Tue) 09:59
編集
おつかれおつかれ。
私的にはドスパラの件が一番…おっと誰か来たようだ。

いやあ、そうね。長文ね。
長くなっちゃうのよね〜。頭が悪いと文章をまとめる力がないので、長文になってしまうらしいよ。
なので、今回は短めにいくのよ。

回り込みの堅忍?紋章は個人的にはいらぬ!あっても回り込みのCT短縮かスタン時間長くするやつを、もしもポイント余ったらいれるかなあ。。んー。いらんかなあ。くらいよ!たぶん!
あ、シャン本体では回り込みCT短縮あると便利。回り込みエヴァするならあると安心。きるがるちゃんでも安定するかもね。あそこ何の紋章がいいかようわからんけれど。ってか、言うほど行ってないけれど。

あれ、結局長くね。最近長くね。

兎に角、アーロンさんかっこいいからアーロンさん動画を見るべき。
2014年06月24日(Tue) 12:03
編集
文章を書ける人って尊敬する
俺は書こうとしても言葉が出てこなくてうまく書けずめんどくさくなって書くのやめちゃうw

回り込み堅忍はいらないかな、使ったことないや
回り込みCTは常時いれてますね

FF7とFF10の動画は見てほしいかな
FF7アドベントチルドレンも見るべきだ!!w
2014年06月24日(Tue) 14:20
編集
というわけで回り込み堅忍はいらない子\(^o^)/

だけど俺はキルガル2NMの時は回避集中迅速入れる関係でポイントが余るのと
要所要所で回り込み使うんでストック増えたらお得だなーてことで
入れてる/(^o^)\

ディセクト堅忍はやかったすなw
2014年06月25日(Wed) 07:36
返信
編集
>すももちゃん
わかるわかるwwww
野良って怖い人もいるけど、おもしろい人いるとめっちゃおもしろいよねw


>あろさん
ドスパラねぇwwwwwww
後日記事にするわwwwwwww

回り込みCTか、入れてたかなぁ・・・
回り込みエバをギルリアンで練習してるんだけど、たまに失敗するから100%成功させたいね!
アーロンさん押しすぎwwwwww


>ぶーちゃん
私の場合、おしゃべり口調だからまだ描きやすいよwww
堅っ苦しいのは無理だ!

回り込み使うの苦手だから、ちゃんと使えるようになりたいなぁ。
じゃないとCT入れる意味ないし、後方とれないよね・・・・w

アドベントチルドレンが何か分からなくてぐぐったわww


>ねめさん
りょうかいです!w

しばらくウォリでキルガル行く予定はないし、余裕があればとるってことにしようかなぁ。
ディセクト意外と早く出たねww
2014年06月25日(Wed) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

