TOP未分類 ≫ 和羽Lv.33 停滞期?

和羽Lv.33 停滞期?


blog_6.jpg


停滞期っぽいですね。こんにちは、和羽です。

このレベル帯は行けるIDがないので、クエオンリー。

前はクエだけでも十分楽しかったんですけど、一度IDの楽しさを覚えてしまうと
なんだか物足りなく感じてしまいます。

それでも邪教に行くべく、せっせとクエ消化。

tera_8.jpg

最初「中型」って聞いたときは、なかなかいないボス的なものを想像してたんですけど
意外といるよね。種類も数も。

クエの移動中に見つけた中型を狩るのがマイブーム。

何も予習しないまま突っ込んで、戦いながら攻略法を見つけるというのが楽しい!

IDはPTメンバーに迷惑かけちゃいけないんで、いつも予習してるんですけど
ソロなら関係ありませんからねw




そうそう、クエしてたらいつのまにかバッグの中にこんなものが・・・

tera_9.jpg

ひよこの帽子ー(・∀・)

クエの褒美なのか拾ったのかわかりませんが・・・




なんか、表彰式もしてもらいました。

tera_10.jpg

私じつはクエの内容とか全く読んでないんですよね。

でもそれを今は後悔。めっちゃおもしろそうやんけ!w

Mだけでも読むべきでしたね。

サブエレを育てる予定なので、そのときはちゃんと読んでいこうと思います。





ポポリア領を終わらせて、サボテン村にやってきました。

tera_11.jpg

TERAはどんなフィールドでも美しい!

私は基本、ヴェリカとかアルレマンシアとかポラ・エリーヌみたいな綺麗なとこが好きなんですけど
砂漠を好きだと思ったのは始めてです。

それくらいクオリティが高い!

クエしてても飽きないですね(*´д`*)

今のところ1番好きなのはヴァンピールの屋敷です。

blog_7.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL