TOPTERA ≫ ウォリを動かそうと思いまして。

ウォリを動かそうと思いまして。




blog_268.jpg






進撃のリヴァイ・ミカサVS女型のBGMを教えてもらったのですが、かっこよすぎてやばかった!


あそこはシーンもかっこいいですよねww










誰だったかに「羽ウォリもはや着せかえ人形じゃん」って言われて、確かにアバター着せてばっかだなと・・・


だってウォリ何させてもサマになるんだもん(´・ω・`)


なので、ちょっと動かそうと思って未取得だった高級紋章をとるべく交換してきました。

tera2_671.jpg

1個目でキターーーーーーヾ(o´∀`o)ノ


はい、実は羽ウォリはゲイル未取得でした。


ウォリとして終わってますよね・・・


でもこれとったので少し動かせるようになった!


しゆさんとカシュ下鬼回ししてきました。


tera2_672.jpg


いや、だってさ・・・? 腕アフロ10だよ?アクセ翠激だよ? 維持できる気がしない。


結局槍さん来られなかったので、私が盾をすることに。


そういうときに限って全身翔覇とかくるんだよなぁぁぁぁあ


タゲ戻ってきません\(^o^)/


でもそれ以前に、私がウォリで盾しなさすぎてスキル回しくそksってました。


挙げ句まさかのクリ割で死亡wwwwww


ちゃんと壁もでてたのに何故か死んだ。壁に近すぎたらしい・・・


tera2_673.jpg


ちょっとまじでやばいなと思ったので、ちゃんと動かそう・・・


tera2_674.jpg


ウォリ動かす度にこうなってる気がするな。


いやでも、槍も最初はそうだったけど最近は野良に顔出せるようになってきたし・・・!


とりあえずまずは威迫小手強化しようと思います。











フレに誘われて3人で砦下行ってきました。


構成はウォリ・スレ・プリ。


ウォリで来てとのリクエストがあったのですが、↑の出来事の直後だったので若干気が引けた。


だが・・・!ここは訓練だと思って頑張ろうじゃないか・・・!


tera2_675.jpg


タイムは1時間ほどでしたねー


私が巨人で詰んでしまったので、それがもうちょっとちゃんとできればもっと縮みそう。











ウォリで萎えぽよに続いて、槍でもちょっとイラッとする出来事が。


なので瞳首をとるべく、ギルリアンへ。


tera2_676.jpg


君じゃない・・・。君じゃないんだよぉぉぉぉおおお!!










以下、細かいネタ。


tera2_664.jpg


ごめん、これめっちゃツボったわww


読み書きの問題じゃないのん?(´・ω・`)






tera2_665.jpg


羽シリーズめっちゃ多いんだよねww


知ってるだけで私以外に5人はいる!


今回ので7人になったわ\(^o^)/






tera2_666.jpg

行き遅れ言うな行き遅れ!!!!

tera2_667.jpg


みんな出っ歯バカにしすぎじゃない?wwww


tera2_668.jpg


かわいーじゃん。ほら!!








中型ルートの3NMのタゲが切れて初期化されたようだ。

tera2_670.jpg

未だに元ネタ知らないんだけどね!!!ww


小須田ぶちょー?がいるらしい。


あんちゃんの一言がタイミングよすぎてさすがだわwwww





スポンサーサイト

Comment

しゃちー
編集
こうなったら皿と弓は封印しよう

まずは、恐怖上ペアでも行きますかw
2014年06月23日(Mon) 12:13
編集
かしゅ上のヲリ盾は気合とフルドーピングヨ…。
ノクタと料理はもちろん装備揃ってなかったら勇猛とかもつっこんで、ひたすらガーキャンで殴りまくる。こけたら保護書つかう。植物のスタンが死ぬほど怖いけど、他はもう慣れるしかない!ジャスガも狙うけど、攻撃くらっても気にしない。そのうち当たっちゃダメなのがわかってくる。
コンバとスラストの維持やら、ストックみたりとかはもうその後や…。余裕ないうちはトレントとコンバを頑張るしかねい。

てか、私盾行きたかったあああ。海で泳いでいた時か…

あ、速度書つかうとやりやすくなったりするから試してみたら〜。私は速度ちゅ〜

身内でヲリ盾出せる機会があるのは素晴らしいと思うよ!練習になるし。泣きながらポット連打しつつタゲ維持がんばるんや〜

テラの初ID初PTが初ヲリ盾で、ベルベロス先輩にふるぼっこにされて泣きながら肉壁になったあろさんより

まあ、今も精進なうなので、一緒にがんばるべや〜
2014年06月23日(Mon) 13:51
編集
ディセクト堅忍も頑張ってね(´ゝω・`)v
2014年06月23日(Mon) 20:02
返信
編集
>ぶーちゃん
封印はやめてくれえええええええええええええ!! 私死んじゃうwwww
恐怖上ペアいいね! 今度いこうずwwww


>あろさん
あーーー、保護書持ってるのにそこで使うのは考えなかったな。
めっちゃ参考なるわwww
私も速度厨よ! 熔嘩凱帝様のW速度まじ神だった。
テラしょっぱなから茨道通ってんなwwwww
お互いがんばろうず!


>ねめさん
とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
2014年06月24日(Tue) 02:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL