TOPTERA ≫ 鯖を超えたカシュバル

鯖を超えたカシュバル



blog_267.jpg


前回の日記、どーーーーーでもいい話だったのに、意外とみんな話に食いついてくれてびっくりしてます!w


コメントは明日返信しようと思います!







今日はスレだけちょっと上げて寝ようかな。


そう思いながらTERA立ち上げてて、待ち時間にツイッターを見ていると、もひゃこさんがカシュを募集しておられた。


だがしかし。もひゃこさんはユリアンなので鯖が違う。


以前からマッチ使って鯖を超えて遊びに行くのはやってみたかったので、マッチ参加を提案してみたところ、入れてもらうことに成功!


マッチにも無事成功して、初☆鯖を超えたカシュバル!!!!


tera2_658.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、どきどきするーーーーーーwwwwww


内容は普通のカシュバルだし、いつもとあまり変わりはないんですけど、普段は一緒に行くことができない人たちと一緒に遊べるってめっちゃ新鮮だった!!!


マッチの使い方って本来こういうものなんだろうけど、はじめてまともな使い方しましたねw


いやー、これは楽しいわーwww


ただ、知り合いと行こうと思うとTERA以外の連絡手段が必要なので、ちょっとだけ面倒だけどね!


もひゃこさん、もひゃこファミリーズ、入れてくれてありがとうございました!!!


これは是非ともまた行きたいwwww


今度はプリで(゚∀゚)♪


このあとキルガルがあったので、あんまりゆっくりはできなかったのが残念。


もっとおしゃべりしたかったぜよ(´・ω・`)











そのキルガルの方ですが、


tera2_657.jpg


最近はここから進めることができなくて、結構落ち込んでました。


悔しい通り越してしょげ羽でした。


ちょっとキルガル休憩してもいいかなーと思っていたとき、


tera2_660.jpg


なっ・・・ソロ・・・・だと・・・・?


解散するまえに、なぜかいけめんがソロで特攻することにwwwwwwwww


あんちゃんのセリフがイケメンすぎたぜ。


結局全員入って、最後に遊ぶことにwwwwwww


もうまじ何でもありだったからねwwww


tera2_661.jpg


ぶーちゃんが死んで蘇生しようと思ったら、側に座りだすしゆさん。


ちょwwwwwwww槍さん何してるんすかwwwwwwww


結局1枚目のバリアまでしかできなかったけど、めっちゃ楽しかったーw


tera2_662.jpg


泣くないけめんよ・・・・!


完全お遊びで気楽に行くことができて、なかなか楽しかったですねww


さあ、明日からも頑張ろう!!!











おまけ①


tera2_656.jpg


まーいつものことです。輪


おまけ②


tera2_659.jpg


みんな頼りにならないwwwwwww



Comment

編集
マッチ用募集チャットとかあればええねんな?
2014年06月21日(Sat) 13:00
返信
編集
>むかりん
そういう機能があれば鯖超えマッチも流行るかもねw
2014年06月21日(Sat) 14:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月21日(Sat) 14:37
編集
実際は 15 30 60 で60個なのです
3箇所ロックとかやるもんじゃないのです、、、
あの時は禿げるかと思った。。。。
2014年06月21日(Sat) 15:30
編集
予期せぬ死が多すぎて恥ずかしかった…www
けどほんとたのしかった!絶対絶対またいきましょ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今度はギルメンさんも一緒にオネシャス!m(_ _)m
2014年06月22日(Sun) 01:22
返信
編集
>ぷりむさん
あんちゃんが正解だったww
1回で60個飛んでいくとかまじ鬼。
私もスキルOPだけ変えたいから60個いるわぁ・・・


>もひゃこさん
私もはじめて組む人と遊ぶときに限って死にまくるんですよwww
楽しかったです!!! ぜひともーw
5-5とかで行けると楽しそう!w
2014年06月22日(Sun) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL