TOPスポンサー広告 ≫ どーでもいいお話TOPその他 ≫ どーでもいいお話


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

どーでもいいお話



昨日は眠すぎて眠すぎてss編集する気力がありませんでした。


バシ狩りながら寝てたときはさすがにまずいなと思ったので、今日はそこまでに。


というわけで今回はネタがないわけだけども、無性にブログ更新したい病にかかってしまったので、どーーーーでもいいネタを投下してみる。












まずは最近ネタにあがらなかったお菓子系から。





画質わっるいな・・・誰かスマホのアプリでいい画像編集アプリ教えてください。


ベイクは外がカリッと中はしっとり(?)ってのがめっちゃ好き。


でもやっぱチョコ味のがいいですねww





リアルブラウニーのそっくりさん的な?


50円と激安なのでお財布に優しい。


中に入ってるチョコチップのザクザク感が(・∀・)イイ!!





お菓子じゃないけど、たまに食べたくなる一品。


いっぱい味があるのでいつもどれを買おうか悩みます。


私は辛いの苦手だけど、これのタンタン麺だけは食べれます。おいしい!





結構前だけど新商品だそう。


豆乳は大嫌いですが、これはそんなにマメマメしてなくてよかったかなぁ


普通のラテに比べたら健康的かもww





コンビニコーヒーといえはコレ!って言っても過言じゃないのではなかろーか。マウントレーニア。


普段はあまり飲まないけど、おいしそうな味がでるとつい買っちゃうww


ずーっと前にでてた味で好きなのがあったけど忘れてしまった・・・


歴代の再販とかないかな。











最近はまってるマンガ。


吸血鬼VS人間的なね、


↓あらすじ?


舞台はこの日本なんだけど、ある日突然子供は感染しないけど大人には感染する超やべーウイルスがまき散らされたんだって。


で、大人みんな死んじゃうから人口激減。


食料なくなる!やべーじゃん!って焦った吸血鬼は人間を飼って血を吸うことに。


その家畜の中に主人公もいたわけだけど、すっげー反発してたのね。


ある日いろいろあって吸血鬼の元から逃げ出そうと脱走計画が行われたわけだけど、結果は失敗。


主人公だけが助かるという結果に・・・


で、主人公激おこ。


吸血鬼どもを駆逐してやる


復讐劇の始まりはじまり~


てなそんな感じ。


シノアちゃんちょーかわいい♡








バイト先で見つけたもの。




グレクトンにしか見えないのです。


なぜか愛着がわく。










最後に





大学内で猫発見。


かわいい♡



Comment

神回きた
編集
はい、まずベイク先輩は間違いない。あいつ手が汚れない、自分の手は汚さない、みたいなこすい小悪党なのだけれど、食感は他の追随を許さない。ガルボさんより柔らかい食感?で好感がもてる。ガルボさんの艶っとしたボデーよりはガサガサしてて若干ブサイクだけれども。

ブラウニーさん。
すみません初見です>_<
じゃあ初見さんいるので、ゆっくり進行でお願いします〜

スープ春雨たん。
うまい!!!!!
これは担々麺?だかを好んで食していた。春雨でヘルシー。低カロリーだよって事でカロリー表記が大きかった気がする。

セラフさん。初見です>_<
きっと反転するとなにか書いてあるのだろう。iPhoneだから見れない。見れるのかもしれないけれど。
漫画なら、声のカタチ?か、ハイスコアガール、テラフォーマー。アニメなら最近はノーゲームノーライフ?がマイブーム。

マイブームといえばファイナルファンタジー7と9と10のBGMを聞くのがいい感じ。

さて、今日で名古屋ともおさらばよ!
2014年06月20日(Fri) 11:32
編集
追記

ドトール

ドトールさんいつもお世話になってます。チーズケーキをまた出してください。

カフェラテメープルさん

ここらへんの形はちょっとお高いのよねー。200円近くすると、おっ?って思って買わなくなっちゃう。

セブンイレブンの100円のコーヒーが安くて美味しいのでそっち買っちゃう。自分で淹れるやつ。



相変わらず可愛いなーーあざといなーー
ニコ動で猫動画みて癒される。


よいお菓子回でしたまる
2014年06月20日(Fri) 11:39
編集
ちゃとらああああああああああああああああああいああああ
2014年06月20日(Fri) 12:35
編集
スープ春雨は福士蒼汰クンのCMで胸キュンします。
にわかでスンマセン(エヘエヘ・・・でもあれはキュンする・・・w

飲み物は最近ずっとコレはまってるー
http://www.liptonchilled.com/product/500/matchalatte.html
おいしーよー カフェインきになるから2日かけて1個飲んでるけど(´Д⊂ヽ
2014年06月20日(Fri) 12:54
編集
スープ春雨っていうか、たまに無性に春雨を食べたくなるのよね。
最近のお菓子はチョコパイのザッハトルテ味が美味しい。箱のウラに松崎しげるが居たらもう一箱もらえるらしい。
2014年06月20日(Fri) 19:46
返信
編集
>あろさん
くっそわろたwwwwwwww
もう言いたいことがありすぎて書けないくらいだわwwwww
あ!ガルボさん超おいしいねーw あの触感が好きだわ!
艶っとしたボデーわろたwwwwwww

テラフォーマー!!! 私も読んでるよーw
でもちょっと話が難しすぎて最近ついていけてない! 単行本で買ってるから読み直そうかな(´・ω・`)
ノーゲームノーライフ聞いたことあるな。おもしろそうな感じがするw

ちょ、ちょちょ、FFのサントラまじ????
私もサントラ大好きいいいいいいいいいいいい!!!!
FFも好きだけど、他の映画とかドラマのサントラも好きなのw

セブイレのコーヒーはあれはまじでうまい。
そして安い。完璧☆


>ちゃとら
この前実装されたぬいぐるみ(茶トラ)がちゃとらに見えて仕方ないんです!


>千代さん
むむ! 最近TV見ないからCM分からないよおおおおおおお
きゅんするならそれは見るべきだな!!!w

ほう、リプトンとはナイスチョイス。
抹茶ラテとかあんま飲まないんだけど、ちょっと買ってみようかなw
出産前後っていろいろ気にかけることあって大変ね;;


>むかりん
スープはるさめに限らずかww
お、それ知ってる! めっちゃおいしかったw
今はそんなキャンペーンなんてやってるのかっ!
2014年06月21日(Sat) 14:25
編集
セブイレじゃねーっつんだ^p^
2014年06月22日(Sun) 02:41
編集
セブンて書こうとしたけれど、しっかりフルネームで書いた罠だった
セブイレぇ…
2014年06月22日(Sun) 15:35
返信
編集
>じゃくさん
セブイレだし!!!w


>あろさん
スマホの予想変換だと察した。
セブイレばかにすんなよおおおおおおおおおおお(泣)
2014年06月22日(Sun) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

