TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにシャンTOP日常 ≫ 久しぶりにシャン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりにシャン




blog_266.jpg


コメントはお昼休みに返します!














tera2_649.jpg


かっつん、分かるわそれ・・・


何気に廃人()多いからな!ww


tera2_650.jpg


ちょっと感動したwwww


スッキリ!


tera2_651.jpg


最初何が波呂なのか分からなかったwwww


風呂と波呂ね!ww









久しぶりにシャン上いってきました。


tera2_653.jpg


やらかしすぎわろたwwwwww


ドーナツで死んだわwwww


こんなにできなくなってるとは・・・w


でもすごいやりやすかった。なんでだろう


やっぱシャンは楽しいね!







シャンのあとはキルガルへ。ww


tera2_654.jpg


こっ、こう言われると嬉しいぃぃぃぃい(´;ω;`)


足手まといにならないよう頑張ります(>_< )


いけめんがccするとのことで、回収を出してると、


tera2_655.jpg


セリナさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!


名前覚えてくださってて嬉しいです!ww


がんばりますっ!


わざわざササありがとうございました(´;ω;`)









おまけ


三日月村で衝撃を受けた。


tera2_652.jpg


で、でかくないっすか?(;゚д゚)


Comment

編集
テレホマンさん超イケメン。バラカ?のパンダまじ威圧感ぱない。
2014年06月19日(Thu) 19:11
返信
編集
>むかりん
まじイケメンだわwwww
これ見て私もバラカスレに着せようかと思った。
2014年06月20日(Fri) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

