TOPリアル ≫ しじゃねりへ 後日談

しじゃねりへ 後日談



club party

しじゃねりへ






A子:和羽ちゃん和羽ちゃん!!


私:どしたん?


A子:この前雄大くん(仮)と遊んだって言ってたよな?

※クラブ合コンで出会った人


私:うん、行ってきたけど・・・


A子:私もこの前遊んで来たんやけど・・・何もなかった?


私:え、何かって何?笑 ご飯食べただけやけど


A子:て、手繋いだりとかさ・・・?


私:ないないwwww まさかA子・・・


A子:あの子チャラくない?ww


私:うーん、私はあんまそうは感じんだけど


A子:あれ絶対いっぱい遊んでるで(笑) なんかチャラくなろうと頑張ってる感じ!


私:何があったんさ?ww


A子:なんか・・・めっちゃスキンシップ激しかった///







私のときはロマンスのロの字もなかったがな(笑)


青春してんじゃねーかこんにゃろwwww


ちょっとそのスキンシップの内容が気になるところですねdkdk


まぁあれだな、私は女として見られてないってことかなww


あのノリじゃ当然かwwww


ま、A子は雄大くん狙ってるっぽいし、2人がくっついてくれたらそれはそれで嬉しいねーww


頑張れよっ!




Comment

編集
おいw
何負けてんの!!wwww
ロマンス!!
2014年06月18日(Wed) 19:01
編集
しゃじゃねりへのコメントでギルメンの説教を要請したのは・・・
健全な成年男子が草食系を超えて光合成でもしてろって言ってもらいたいかったのですが
なんのなんの・・・無機物も分解する勢いですねw

激しいスキンシップはたぶん肩車だと思いますwww
2014年06月18日(Wed) 19:24
編集
若 い
2014年06月18日(Wed) 19:38
編集
というような、巧妙なカモフラージュを施しており、見破るにはそれなりの訓練が必要です。

A子=和羽さんという衝撃の事実
2014年06月18日(Wed) 23:33
編集
まじすか
またカモフラージュに騙された・・・
恐るべし 羽さん・・・
2014年06月18日(Wed) 23:47
返信
編集
>じゃくさん
なんかもういいやwwww
いろいろもうええわwwww


>にーるさん
例えにわろたwwwwwwwwww
肩車の発想はなかったですね!!!ww


>むかりん
A子だけね!笑


>あろさん&じゃくさん
だから何だよその謎な連携プレーwwwwww
違うから!!ww
2014年06月19日(Thu) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL