TOPTERA ≫ キルガルちょー楽しい!!!

キルガルちょー楽しい!!!




今日のメンテって1:30からだったのですね・・・!


ギルリアン行くこともなく、訓練行くこともなく、ルキ行くこともなく

今日はキルガルへ行ってきました(゚∀゚)


 




tera2_648.jpg


未だにクリアできてないんだけど、すっごい楽しいのだ!


めちゃくちゃ楽しいのだ!


今回は4回くらい挑戦して、2~3回は2Gくらいまで行った気がする。


惜しい(´;ω;`)


メンテもあったし今回はここまでだけど、いくつか試してみようと思うことができた。








◆檻はカルムで解除できる?

という話を聞いたのだけど、これどっかで見た気がするな。


誰かが殴る前なら解除できるらしい。


遠くで捕まった時にでも実践してみようと思う。


ということはだな・・・・・


アチャサラでも同じことができるかもしれないってこと?







◆プロアマで檻を防げる?

すっごい偶然なんですけど、プロアマ張ってるときに檻きたけど出なかったんですよね。


もしそうなら、上手く使えば檻の発生減らすことができそうですね。


ただ本当か分からないので、要検証ですw







◆ガーサンが神だった

今回はたまたま使ってるときにドリルくらったけど、出血しなかったのですごい助かった。


超たまたまです!!!


が、ドリル確定の前とかに使っておくと便利かもしれぬ!


これも使えるようになりたいですね。






◆フェザー初期化

初期化するまで連打して、初期化したらロックするっていうアレ。


沼とかで使えたら便利だなーと思うんだけど、そこまで余裕がない。











tera2_647.jpg


テレホマンおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!


いーないーな!












久しぶりにイベントしようと思って、ギルドイベント考えてたけど、意外と余裕がなかった件wwww


もう少し装備整って落ち着いてきたらにしようかな!



Comment

編集
1時半に起きた
なんも出来なかった
今から朝っていうか昼まで何したらいいですかpq
2014年06月18日(Wed) 03:03
編集
長コメ

>檻の解除
ヘイトが一切発生していない時に限り解除可能
詠唱・ヒール・ダメージ・シャウト等を発動させていないのが条件
かなり厳しい
石化やデットプレイ等でも解除可能

>檻が防げる
プロアマ・保護書でも防げる可能性が無くはない
これには理由があって、檻は条件付きでガードでも防げるので
ダメージ判定を無効化することで、発生しないのであれば
今後に活かせるかもしれないが、跳躍で避けるほうが楽である

>ガーサンでデバフを防げた
ダメージを受ける前提ならプリフィ受けを使えば
デバフ発生と同時に解除+転倒防止が可能なので
反撃の使用頻度を減らせるので、どうせ受けるなら、こっちを修得するほうがいい

>フェザー初期化

初期化を出すまでにMPを物凄く浪費する場合もあるので
護符がない時とかに初期化を無理に狙うとMP枯れで何もできなくなる可能性がある
私自身そこまで狙って使ってない
初期化回しが安定すると回復はすごい楽なのは間違いない
硬直が無くなるし、自身の回復もできるしでいいコトだらけ
2014年06月18日(Wed) 09:18
編集
4Gまでは安定するようになってきたっぽいですね。
本当の地獄は4G以下だけど、モーションやパターンは一緒だし
慣れていけばクリアはそう遠くないと思います。

不慣れから一緒に練習してきた身内とクリアする嬉しさは格別だと思うので
あと少し!頑張ってくださいませ。
2014年06月18日(Wed) 11:18
あどゔぁいす
編集
キルガル楽しそうでなにより。
キルガル熟練()のわたしから一つだけ言っておこう。

名古屋駅はまぢで迷子になる!!
栄駅も同じく!!
駅内に案内板が少なすぎるよう。東山線てどこよう。
迷子にならないように事前準備が必要よ。でも何回来ても迷子になるよ。

という事だけです。
これに比べればキルガルは一本道なので余裕。迷わない。しっかり目的地につける。

さて、駅員さんーーーどこーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
2014年06月18日(Wed) 12:35
返信
編集
>じゃくさん
どんまいwwwwww
結局何して過ごしたんだろう(笑)


>もにー
カルムで解除は厳しそうね。
CT長いし使い勝手は悪そうだ・・・
全部にコメントしてくれてありがとう!
参考にさせてもらいますっ!


>師匠
なんかだんだん慣れてこれてすごい嬉しいww
みんなとクリアしたいですね!
応援よろしくお願いしますww


>あろさん
何の話だよwwwwwwww
わろたわwwwwwwwwww
そういうときのスマホよ!活用するのです!ww
2014年06月19日(Thu) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL