TOPTERA ≫ PTプレイ

PTプレイ



blog_265.jpg






バラカが思ったより使いづらくて早くも種族変更になびいている和羽ですどうも。


ソロで活動する分には全然問題ないんですよ。


問題はPTプレイ、ダンジョンに行くときです。


今日はじめてスレイヤーでIDに行ってきました。


tera2_646.jpg


でかすぎて通路通りにくいんです。


クマキンにも行ってきました。


でかすぎて標的になりやすry


いやー新鮮だけど、思ったよりすげーわこれはwwwww


跳躍切りしたときの威圧感がぱねぇwwwwwwww




今回はじめてスレでPT組んだわけだけども、PTでの動き方がいまいちよく分からなかった。


まだスキル回しも全然勉強してないんですけどね。


ブレビがウォリのディセクト的位置なのかなーとは思いました。


やっぱりサブは育ててる時が一番楽しいのかもしれない。


プリの育ててる時なんてもう忘れたけどなww







よし、今日は早く寝よう。そうしよう。


 

Comment

編集
クマキン行ったってことは30になったのか
くー今日明日でおいぬいてやるぞーw


種族変更は認めれれておりません。
種族変更は認めれれておりません。
種族変更は認めれれておりません。
種族変更は認めれれておりません。
種族変更は認めれれておりません。
2014年06月17日(Tue) 11:21
返信
編集
>ぶーちゃん
ふっふっふっ
でも明日インしたら抜かされてそうwww

さすがに誘っておいて変更はせんよ!w
2014年06月17日(Tue) 23:42
編集
気になったとこは

>種族変更は認めれれておりません。
>種族変更は認めれれておりません。
>種族変更は認めれれておりません。
>種族変更は認めれれておりません。
>種族変更は認めれれておりません。


>認めれれておりません。
>認めれれておりません。
>認めれれておりません。
>認めれれておりません。
>認めれれておりません。


>認めれれて
>認めれれて
>認めれれて
>認めれれて
>認めれれて


ここかなー!しゃちさんっぽかったけどw
2014年06月18日(Wed) 02:55
返信
編集
>じゃくさん
そこ拾うなよwwww
ぶーちゃん最近誤字激しいからね!ww
2014年06月19日(Thu) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL