TOPTERA ≫ まつこに夜這いしにいく の巻

まつこに夜這いしにいく の巻


tera2_643.jpg

すいません、昨日寝ぼけながら編集していたのでかなり雑です。









バラカちゃん、順調に育ってます。


中型相手にするのがめっちゃくそ楽しいーwwww


スレのスキルのトリプルなんちゃらがめっちゃ好きなんですけど、意外と早い段階から覚えられてヒャッホーしてます。


三日月村でちょっと休憩していたら、完全にノリでアーマンさんと踊ることになった。


tera2_642.jpg


でかいもん同士でダンシングとかシュールすぎるわぁ


このあとアーマンさんはチャーグラで颯爽と去っていかれましまとさ。










昨日は夜な夜な、砦下に遊びに行ってきました。


4人で。笑


tera2_645.jpg


いやー案外いけるもんですねwwww


トカゲと巨人は、私&じゃくさんでトカゲ、ぶーちゃん巨人だったのですが、それでほぼ同じタイムという(笑)


ぶーちゃん火力ありすぎww


ドロップはまずいけど、楽しかった(笑)


たまにはこういうのもいいねww









おまけ

tera2_644.jpg


(´;ω;`)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL