TOPTERA ≫ 運命を感じずにはいられない

運命を感じずにはいられない








tera2_631.jpg


相変わらずTERAばっかやってますが、今日は私の誕生日でした。


いっぱいプレゼントくれてびびたんご!!!


tera2_629.jpg

tera2_630.jpg

tera2_632.jpg

tera2_641.jpg

みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


チョイスがみんな実用的すぎてわろたわwwwwww


当の本人はというと、誕生日を迎えた瞬間はルキで遊んでました。


tera2_626.jpg


すっかり忘れてました。


スカイプでおめでとう言われるまで気づかなかったというwwwwwww


まじksだわwwwwwwwwww




そしてそして。


とっっっっっても驚く出来事がありました。


tera2_634.jpg


なんとなんと。


いつも仲良くしてもらってるみどりんと誕生日が一緒でした!!!!!!!!


びっくりしたわwwwwwwwww


これはまじで運命だなwwwwwwwwww


HAPPY BIARTHDAY!!!!


tera2_635.jpg


嘘いくない!!w










キルガル練習行ってます。


昨日の夜行ったら、


tera2_624.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、あと少し!!!!!


そして、今日の昼間行ったら、


tera2_636.jpg


Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!


もう少し・・・もう少しだ・・・!











サラで闇へも行ってきました。


人数が足りなかったので、一部野良さんに来ていただいたのですが、


tera2_638.jpg


まじ盆地の知名度はんぱねぇな(゚Д゚)!



デモクロン化できたので、おひねりと比較してみた。


tera2_639.jpg


おひねりの頭に法環がくっついてるように見えるwwwww







※NGシーン※


tera2_640.jpg


ちょー頭打ちつけてる。 痛そう・・・










おまけ


tera2_625.jpg


\tainn デモクロン化/



Comment

編集
まだだ、まだ終わってないっ! 誕生日おめでとーう!
2014年06月15日(Sun) 21:36
編集
まだだ!まだ終わらんよ!
HAPPY BIARTH DAY 的な何か
2014年06月15日(Sun) 21:42
更に闘う者たち
編集
まだまだ終わらぬ
覚悟を決めろ!他の誰でも無い…これはお前の物語だ!
はっぴーばーすでーとぅーゆー
2014年06月15日(Sun) 22:00
編集
まだまだ終わりじゃないワケでw

お誕生日おめでとうございます~!
素敵なBBA・・・
じゃなくて、オトナの女になってくださいw
2014年06月15日(Sun) 22:17
編集
-終焉-
2014年06月16日(Mon) 00:44
編集
はい解散ー
オツカレサマデシタ
2014年06月16日(Mon) 00:47
編集
マジびびっしゅだったね!
何故か嬉し涙が出かけた。
和羽さんも誕生日おめでとうやー!!!
2014年06月16日(Mon) 00:49
編集
おめでとう!!いろんな意味で!!w
2014年06月16日(Mon) 01:50
編集
運命を感じるなんて照れるなー


え、俺じゃない?・・・・

まーおめでとうw
2014年06月16日(Mon) 02:38
編集
おめでとう!!!



キルガル武器ゲットした俺!



あ、羽さんもおめw
2014年06月16日(Mon) 02:58
返信
編集
>ぷりむさん
こっちまでwwww
わざわざありがとぉぉぉおお!!


>じゃくさん
もっとシャアになりきってこうぜ!!


>あろさん
ちょwwwwww
めっちゃかっこいいんですがwwwwww
ありがとうー!!


>にーるさん
ありがとうございます!!!
素敵なBB・・・・・!?
いい女になれるよう頑張りますww


>じゃくさん&あろさん
何その謎の連携プレイwwwwwwwwww


>みどりん
いやーーー、同じ人がいるってだけでびっくりなのに、まさかのみどりんだからねww
嬉し涙ってwwww 大袈裟なwwww
ありがとうー! みどりんもおめでとう!!!


>すももちゃん
ありがとぉぉおー!
い、いろんな意味!?ww


>ぶーちゃん
てめーじゃねーよ!ww
ありがとうねーww


>ねめさん
ちょwwwwwwwwwwww
キルガル武器おめぇぇぇぇぇぇええ!!!
誕プレはそれですね分かります!
2014年06月16日(Mon) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL