TOPTERA ≫ 修学旅行の苦い思い出

修学旅行の苦い思い出


blog_264.jpg





この土日はいろいろ1.5倍ですねぇ。


カシュとか消化したいけど、ちょっとサブもしたいんだよなぁ・・・


とりあえず今週は半々ずつかな。まだあと2週間あるしね!












とか言いつつ、昨日はがっつりカシュ回してきました。


最初は昼だったので、1.5倍外だったんですけどね。


NEWメンバー、もこさんの歓迎会もかねて、5人で行ってきました!


tera2_611.jpg


もこさんはじゃくさんのフレさんで、うちに誘ってくれたみたいですw


学校ある間はちょっと時間合わないかもしれないけど、どうぞよろしくお願いします!


tera2_612.jpg


やだ、いけめんカッコイイ・・・!


あとは任せたわ!!!


私はハッスルダンス踊っとくね!!!


tera2_613.jpg


やべ、ちょー怒られてる。 てへぺろ (*ゝω・*)


しゃーないな、そろそろ働き始めるかぁ~


で、いざ働き始めたら、


tera2_614.jpg


てめぇらも働けよwwwwwww


なに盾の後ろに陣取ってんだよwwwwwww


tera2_615.jpg


さすがいけめん。安定だわぁ






夜、日付が変わってからはカシュ上へ!


tera2_616_20140614192652ac3.jpg


わろたwwwwwwwwwww


おひねり上手いわwwwwwwwww


今回は私は盾で行っていたわけですが・・・・・超絶死にまくってまじ申し訳なかった。


そして地雷あるあるなのが、


tera2_617.jpg


はい、こういうときに限ってダイス99を叩き出すという快挙。


プリもまだファンデルなのに・・・・・・w


ベルトのOPって何がつくのかなぁ。


別にこれはいじらなくてもよさそうだけど、耐久とかあったらそっちでもいいのかな?


アチャで行ったときには、箱から武器が!


tera2_618.jpg


これで唐揚羽のつなぎ武器はおk!!w


まだ20だけどなwwwwww









眠いなぁ、そろそろ寝ようかなぁってときに、ガラさんからカシュ下のお誘いが!


tera2_621.jpg


ここあwwwwwwww 譲る気ねぇwwwwwww


tera2_620.jpg


フッ そこで「だまれAA」って言わないのがまだまだ爪が甘いね!!!!!!
















tera2_608.jpg


いけめんごっついなぁwwwwwww ゴリマッチョだわwwwww


ヒュマ男の入れ墨の入れ方、豪快すぎて怖いわww


そんないけめんに、リアルヤンキー疑惑が!


tera2_609.jpg


くっそわろたわwwwwwwwwwww


いけめん意外と不真面目だなおいwwwwww


私の修学旅行は、ちょっと怖めな女の子たちと恋バナして盛り上がった思い出がありますw


でも疲れててすぐ寝たわ!w


tera2_610.jpg


まずいけめん。ここに変なTシャツが売っているという先入観やめよう。


そんなもんどこでも売っとるわ!www


たこ焼きなぁ。 みんなたこパとかしないの?w たこ焼きパーティー!


私は焼くのあんま上手くないんだけど、友達がくっそ上手くてめっちゃおいしかったですねw


ああ、そんなこと言ってたらたこ焼きが食べたくなってきた。









おまけ


tera2_619.jpg


ふとしゆさんの装備を覗いたときに、衝撃を受けた。


私の方が攻撃力が下・・・だと・・・?


もしかしたら護符の関係もあるかもしれないけど、アイテムレベルこんだけ違うのに負けることあるんだーとちょっとびっくりしました(笑)


 

Comment

編集
焼かれるー!
先日初USJ行ってきました!たこ焼きおごって!
2014年06月15日(Sun) 01:53
編集
海遊館のジンベイさんを一日ぼーっと見てたい。
タコパよいよー。ロシアンたこ焼きをするべき。中身はチョコとかクリームとかにするべき。うんそうするべき。
2014年06月15日(Sun) 19:57
返信
編集
>たこちゃん
淡香焼き・・・・おいしいのだろうか・・・
お!ディズニーには負けるけど、絶叫度でいったらハリドリとか楽しいっしょ!
行ったんなら自分で買ってこいwwww


>あろさん
海遊館いいねぇーw
あそこにデートに行った2人は別れるという噂がありますよ!!w

ロシアンたこ焼きおもしろそうだなwww
そこはやっぱりもっと変なものをこう・・・・
2014年06月15日(Sun) 20:33
編集
あそこにデートに行った2人は別れるという噂








なん・・・だと・・・

当たってる・・・orz
2014年06月15日(Sun) 21:51
返信
編集
>あろさん
ちょ、まてまてまてまてまてまて。
当たってるってどういうことだってばよ!!ww
2014年06月16日(Mon) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL