TOPTERA ≫ キルガル動画を撮ってみた・・・が・・・

キルガル動画を撮ってみた・・・が・・・

blog_263.jpg


樹脂ピアスを買いました。


でも樹脂って金属に比べるとちょっと太いんですよね。


最近金属ばっかだったので、ちょっと痛いです(´・ω・`)


ただ金属よりは清潔な気がする。気のせいかもしれないけどw


 



tera2_602.jpg


お手で「黙れ」言ってくる犬なんていねええええええええよおおおおおおお!!!


はい、今日はインした瞬間キルガル練習に誘われたので、ルキそっちのけでエリーヌ行ってきました。


tera2_603.jpg


唐揚羽・・・だと・・・?!


私の唐揚羽ちゃんはルーキー鯖にてレベル20で放置されています。


名前おもしろいから育てたいんだけどなぁww いや育てるけどもwwww







で、今回の練習では


tera2_604.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、5Gいったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ギルハンでここまで来たのはじめて!!!


やばい、超嬉しいーwwww


もうすぐ4Gだ!(゚∀゚)







結局ここで解散になったのですが、マッチしてると中に入って解散しなきゃじゃないですか。


で、いったんキルガル集合になったわけですが、しゃちーがなかなか来ない・・・


「しゃちさんはよう」

「追放しちゃうよ~」


tera2_605.jpg


「やめて!! そんなのかわいそうすぎるわ!」 ←フィクションです


tera2_606.jpg


「んじゃてめーがいけよ」 ←フィクションです


tera2_607.jpg


このポチの投票始まってから追放されるまでの時間なwwww 速攻だったわwwwww


今日はキルガルしかできなかったけど、ここまで削れたので満足です!!!









あと、リクエストがあったのでキルガルの動画を撮ってみました・・・・・


ただ、ほんっっとうにPSやばいし、全然参考とかにはならないので
こいつこんなPSでキルガル行ってんのかよまじksだなって気持ちでご覧ください。


あと諸事情で音消してますので、適当に作業BGMでも聴きながらどうぞ。



【追記】

すいません、編集からちゃんとできてませんでした!!!!

やりなおしいいいいい

帰宅してからアップしなおします;;





【追記の追記】

あげなおし

身内用 キルガル反省




Comment

編集
見させていただきます!
2014年06月13日(Fri) 02:44
編集
処理中です 見れません ヘルプ
2014年06月13日(Fri) 03:11
編集
アップロードに時間がかかってるだけって可能性も否めない!!
あきらめたらそこで(
2014年06月13日(Fri) 08:18
編集
みれたよ!!
2014年06月13日(Fri) 10:44
返信
編集
>すももちゃん
ちょっとまったwwwww
いろいろ待ったwwww


>じゃくさん
ちょっと待つのです!!!
今見られるとやばいwwwww
2014年06月13日(Fri) 11:10
編集
金属のピアスは、なんかへんなもんこびりついとる。。
軟骨ちゃん貫通がめっちゃ痛かった思い出
2014年06月15日(Sun) 20:03
返信
編集
>あろさん
それは樹脂でもない?w
ピアスって何かと不潔よねぇ
軟骨あけたんか!!!勇者め・・・
2014年06月15日(Sun) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL