TOPTERA ≫ フェザーティアラ案外いいかも

フェザーティアラ案外いいかも



blog_262.jpg









ログインした瞬間、着ぐるみに囲まれました。

tera2_594.jpg


すももwwwwwwwwwwww なんかうけるわwwwwwwww


私は着ぐるみ回すつもりはないので、リアルもふもふにccしてきました!


tera2_595.jpg


そしたらなんか、ムッシュピエールに似てるとか言われたんですけど。





似てんのヒゲだけじゃねーかwwwwww


「ハッロ・ピエールに改名しろ」言われてくっそわろたわwwww










今回は個人的に、ガチャよりもポポメダルが魅力的!!


●ネコぬいぐるみ(黒)

tera2_598.jpg


エルフ男に乗せようと思ってたけど、ちょっとなーと思ったので無難なポポリへ。


最近こいつのアバター増えすぎてやばいww



●ほっそりうさ耳(白)

tera2_599.jpg


プリには絶対これだと思った!!!


これスーツ着てても似合うわww



●フェザーティアラ(黒)

tera2_600.jpg


これはかなり冒険でした。公式の画像見にくくて・・・w


でも案外アタリじゃないかと思います。


すっげ女王様みたいだけどwwww


羽のキラキラが綺麗ヾ(o´∀`o)ノ












ルキが終わる前にサブをエリーヌに連れてこようと思って、昨日はルキ行ってました。


どうしてもバラカがほしくて、スレイヤー作りました。


tera2_601.jpg


これはwwwwwwww


下だけ着ぐるみ着せたいわwwwwww


まだレベル10ですが、まずはじゃくプリの40に追いつこうと思います。


あとバサもいるので、今週はルキに出張しまくりになると思います!


ぶーちゃんがバラカバサ作ってくれるって?チラッチラッ


一緒にうさ耳つけよーーぜーーwwww


あと誰か、バラカサラとバラカエレとバラカウォリとバラカアチャ作ろうぜ!


バラカ槍はお父さんに任せよう。バラカプリはもやんさんに任せた!!










おまけ

tera2_596.jpg

最近のクマキンはこんな風に数字つけるのですか!


やり方わかんねーな・・・w




Comment

編集
ハッロピエールいいじゃないですかwww
ピエールって呼びましょうか??w
2014年06月12日(Thu) 10:33
編集
昨日バサつくりましたよ
顔が色違うけどまるかぶりw
2014年06月12日(Thu) 13:41
バラーカ
編集
バラカ仲間ががががが!!!
テンションあがってきた!!!
バラカPTktkr!
昨日リパでクマキンいったら赤さんが羽さんでしたw確か波呂さんだったかな。
負けましたwくやちぃ・・・!
数字のつけかたはリーダーさんしかできないのだけど、MAP開いて数字クリック&ドロップするだけなんよー!
2014年06月12日(Thu) 14:03
編集
フェザーティアラの公式の画像わっかんないですよね・・・
参考になりましたん!ばれりーなちっくやね!!
ムッシュピエールわらったww
2014年06月12日(Thu) 20:06
返信
編集
>すももちゃん
どこの男爵みたいなあだ名だよwwwwww
それで呼ぶのエレのときだけにしてね?w


>ぶーちゃん
まじか!!!
これは双子wktk


>もやんさん
バラカPT組もうずwwwwww
一度エレポポリでデカクナール使ってバラカPTに潜入してみたい←www

!?!? 確かにクマキン波呂で行ってましたねwww
宝取られて取り返して繰り返してたあの一戦かしら!?
リダになること少ないから、することなさそうだ・・・w
でもあれしてくれると便利ですねw


>千代さん
ですよねぇ・・・・・でも思い切って買っちゃいました!!!
確かにバレリーナみたいwww 白鳥の湖踊ってそうww
ちょっと言ってやってくださいよ! 絶対似てない><
2014年06月13日(Fri) 00:26
編集
わたしはゴー☆ジャスさんを推したい。年末年始しか見ないけれど、元気だろうか。

クロネコとフェザーわたしも買ったああああ
2014年06月15日(Sun) 20:06
返信
編集
>あろさん
やっべ、全然誰かわからないwwwwww

おおおおお! おそろっちヾ(・∀・)ノ♪
フェザーなかなか気に入ってるw
2014年06月15日(Sun) 20:36
編集
宇宙海賊ゴー☆ジャスさんだよ!
地球の形の風船もってて、「ここっ!!」とか言う人
2014年06月15日(Sun) 21:49
返信
編集
>あろさん
だれだwwwwwwww
私芸人まったく分からないのよね・・・w
2014年06月16日(Mon) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL