TOPリアル ≫ しゃじゃねりへ

しゃじゃねりへ



やつらに報告がてら今日のことを綴っておこう。








はい、今日はこの前の合コンで知り合った方とデートでした。


参加者ではなくスタッフの方でした。


待ち合わせ場所で顔合わせたとき、しょーじきあの時はクラブフィルターかかってたなと思いました。ちょっとしょんぼり(´・ω・`)


まぁ私もいちおーレディなんで、殿方の前では多少猫かぶるわけです。


私が年上の方以外の人に敬語のときはだいたい余所行きモード。


最初は敬語だったけど、しゃべってるうちにあれ・・・こいつめっちゃ喋りやすくね?と思って、いつの間にか普通にしゃべってたわww


「俺、去年まで高校生やったから塾とかでこの辺は来てたわ」


高wwww校wwww生wwwwwwww 

響きが青春だなおいwwwwwwww



こんな実質年齢大学3回のやつと遊んでていいのかしらwwwwwwww


ご飯食べるお店は事前に調べてくれてたみたいで、イタリアンでした。


いいよいいよ、イタリアン! パスタ大好き!!





生ウニうまー(・∀・)♪


私はお腹空いてたし、パスタ好きだしで結構食進んでたんですけど、お相手はあんまり食べておられないご様子。


『もっと食べたらええのに?』

「結構お腹いっぱい」

『何言うとん!? まだあと1品くんのに!ほらほらっ これ残り食べて!』

「えー! も、もっと優しい人やと思ってたのに・・・w」


大人しくてあまり喋らない人だと思われてたみたいです。


あ、ありえねぇ・・・・・


今日だけでだいぶイメージ変わったって言われました。真逆でめっちゃサバサバしてるて言われたんご。


私の帰宅時間もあったし、しゃじゃねりが期待していたような展開にはならず、あっさり解散でした。


今日は一応お化粧していきましたが、「あ、こいつ今度からすっぴんでも全然いけるわ」って思いました。


なんか楽だったww


「なんか高校生みたいやんな、ノリが。年上と話してるって感じせんかった」


これはほめ言葉として受け取っていいのだろうか?


なんつーかあれだね、彼とはこれからも友達として仲良くやってけそうですww






あ、そうそう。


今回お食事したとこ、元カレと最後に来たデート場所でわろたわwwwwww




Comment

編集
ロマンスはよ!!
何普通に飯くって帰ってきてんだ!!
やりなおしを要求する!
2014年06月11日(Wed) 22:27
編集
これたぶん今朝のうちに書いておいたカモフラージュ記事ですよ?
23時だけどまだINしてないもの!
きっとロマンスしてるのよグフフフ
2014年06月11日(Wed) 23:20
編集
カモフラージュ恐るべし
すっかり騙された やるな羽さん
2014年06月11日(Wed) 23:33
返信
編集
>じゃくさん
いーじゃん普通に飯食ってきても!!w
デザートお腹いっぱいで食べられなかったんだぞ!!w
やりなおしとか存在すると思ってんのかてめwwwww


>おひねり
違うから?wwwwwww
ルキ行ってんだよルキwwwwww

じゃくさんも乗らない!!w
2014年06月11日(Wed) 23:43
編集
>やりなおしとか存在すると思ってんのかてめwwwww

もっかい行ってこい!!再現デート 最後だけ改ざんしやがりなさい?^p^
2014年06月12日(Thu) 00:08
返信
編集
>じゃくさん
結局そこかよwwwwwww
この変態!!!w
2014年06月12日(Thu) 00:35
編集
僕との初デートはキルガルにしましょう。
一緒にお空を見上げるんだ・・・
2014年06月12日(Thu) 01:12
編集
結局何もなしか・・・

なんか読んでるとその子のこと弟みたいにしかおもえないみたいだねw
2014年06月12日(Thu) 03:05
編集
それで、今回の日記・・・
ドコをどう反転させると期待した内容になるんですか?w
彼をTERAに引き込んで、ギルメンによってたかって説教してもらってくださいwww
2014年06月12日(Thu) 06:10
返信
編集
>師匠
それはつまり、キルガルで夜空を見上げる=横たわる=床ぺろってことでいいですかね!


>ぶーちゃん
リアル弟より年下だからねwwww
まじねーちゃん気分だわww


>にーるさん
わろたわwwwwww 今日は反転ないですよwwwwww
たぶんそれ説教より私が冷やかされます!!ww
「○○さん、早く羽さんもらってやってください!嫁に行き遅れちゃう(´;ω;`)」的なww
2014年06月12日(Thu) 09:42
編集
わかってんじゃないか
早くおとーさん達を彼に会わせなさい
優遇します 
2014年06月12日(Thu) 13:07
返信
編集
>じゃくパパ
でもパパ、彼氏連れてきたら怒って追い返すじゃない(´;ω;`)
私もうそういうのイヤだわ><。
2014年06月13日(Fri) 00:32
編集
というカモフラージュを施しており、見分けるにはそれなりの訓練が必要です。

私が気になってしまい、どうしてもコメントしようと思ってしまった理由はただひとつ。
生うにパスタはまぢでうまい!!
忘れたけれど、明太子かタラコが入ってると尚更グッドだった。

そんな私は最近お昼抜きの生活やで。。節約になってダイエットにもなる究極の。。
2014年06月13日(Fri) 15:30
返信
編集
>あろさん
ちょっと待ったwwwwwww

やばいね!!!! めっちゃおいしかったわーw
生ウニ×たらこ明太子の組み合わせ・・・・だと・・・?
どれも私の大好物じゃないっすか!! それ最高だわwwww

き、究極すぎるぜ・・・・・
無理しすぎて倒れないようにね(´;ω;`)
2014年06月13日(Fri) 15:50
編集
恋をしよう(二次元)

ごめんなさい。暇すぎでめっちゃコメントしとるわwwそろそろ帰らなー…
2014年06月15日(Sun) 20:08
返信
編集
>あろさん
2次元にしだしたら終わりだわwwwwww
でもね、2次元には彼氏候補いっぱいいるよ。
アオハライドの菊池くんとか、ストロボエッジの蓮くんとか、LDKの三条くんとか柊聖くんとか、黒執事のセバスチャンとか、君に届けの風早くんとか、セラフの優くんとか。

コメント多すぎわろたわwwwwwww
コメントがあったらメールで知らせてくれるんだけど、新着7件とかwwww
2014年06月15日(Sun) 20:39
編集
やヴぁいね、選びたい放題じゃまいか!(二次元)
いやでも、やはり一人の人を愛するのが大事よ(二次元)
ここはフィギュアを買ってそれを愛でて生きていこう(三次元)

ふへへへ~、コーヒー飲みながらぽちぽちしてた~。
メールで知らせてくれるのね。なにごと!?ってなるね。
2014年06月15日(Sun) 21:48
返信
編集
>あろさん
一応三次元に戻ったけど・・・戻ったけどもwwww

ちゃんとお家帰るのよ(´・ω・`)
めっちゃびっくりしたww 昨日だけコメント数えぐい(笑)
2014年06月16日(Mon) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL