TOPTERA ≫ 尻専ホモねり

尻専ホモねり



blog_261.jpg








昨日はただひたすらいじられましたね。笑


発端はてめーだよ、すずめ!!!ww



tera2_585.jpg


なにギルチャで暴露してんだよコンニャロwwwwwwww(これ一昨日の話だけど


ツイッターにしてる意味ねーだろばかやろうwwwwww


つか「お持ち帰りはよ!」とか何期待してんだよwwwwww


こっちはただ純粋にご飯行くだけだっつのww


あ、私にはたくさんパパがいるみたいです!


「パパー財布買ってー♪」って言ったら「ああん??」言われましたけどね!


つかえねーパパだな












「じゃくにカシュ鎌のお恵みを!!!」って回収にしたら、

tera2_586.jpg

いつの間にか変わってた(´・ω・`)


諦めたらそこで試合終了ry


ちなみにこのカシュでは私の靴が落ちた。


ざまぁwwwwwwwwwwww









久しぶりに槍出してみた。

tera2_583.jpg

かまねりさん・・・近いんですけど・・・///


tera2_584.jpg

かまねり何も言ってねぇwwwwww


そいやぶーちゃんはタゲ剥がす気満々なときだけノクタを入れるそう(笑)


それは私も例外ではない


でも最近剥がれにくくなったらしい! おーww 嬉しいwwww










キルガル練習行ってきました。

tera2_590.jpg

武器はS速度にして、速度書も使わずにやってみたら・・・


びっくりするくらい被弾少なくなってわろたんごwwwwww


本当の上手さではないけど、慣れるまではこれでいきます!!!


命大事ね!!!!


羽さんうまくなった!って言われてムフフですどうも!!


さて、見た目から入る私たちの気合いを見ておくれ。


tera2_589.jpg


返り血wwwwwwww


もうちょっとダークレッドにするべきだったなwwww


tera2_591.jpg


バサァ


いけめんがついにハゲに・・・!


くっそわろたわwwwwwwwwwwww


キルガルも楽しいけど、こういうのがおもしろいよねーww


そいや、ギルド秘薬を交換したのですが、すっかり忘れてたわ←


どんどん使ってこーぜ!!!




スポンサーサイト

Comment

編集
ばぁやの尻はまだちょっと線が細いの
ヴぁーじるはなかなかのもの
チップの尻は太陽のかほり
たいんさんの尻はやりがいがある
2014年06月11日(Wed) 15:39
編集
なんでオレのせいなんだよぉぉぉ
こんなにみんな喜んで応援してんのに!!

オレのおかげ くらいの心意気だよ!!^p^
2014年06月11日(Wed) 17:57
返信
編集
>おひねり
わろたわwwwwwwwww
いけめんのしり、やりがいあるって何のやりがいだよwwww


>じゃくさん
冷やかしてるだけだろがwwwwwww
2014年06月11日(Wed) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL