TOP日常 ≫ 大好き

大好き



blog_215_2014060901033319a.jpg






最初はそんな気持ちじゃなかった       ただの憧れだったの



言いたいけど  愚痴だったし言えなかった



だから言うつもりはなかった         関係ないことだしね~



今日だって普通に話せてた         でも限界だった(嘘。成り行きです



この思いを聞いてほしかった 愚痴と悩みね



あなたなら真剣に聞いてくれると思って



話だすと止まらなかった 愚痴と悩みがどんどん溢れてきちゃった



答えはいらない     聞いてくれるだけで嬉しい



ただ1つ願うのは        これがあなたの重荷にならないことだけ  いやー愚痴だしさw



聞いてくれてありがとう











































































告ったと思った人は挙手。

フられたと思った人は文章を反転させてみましょう。






もうちょっと完成度高くする予定でしたが、眠気がやばくて無理だったwwww


お腹空いたし眠いしやばいんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


眠たいときはテンションが上がる曲を聞くのが1番。いえええええええええええええがああああああああああああああ


まぁあれだよね。


あるある話できてちょー楽しかったわさwwwww


時間来てたけどそんなの関係ねぇ!てな感じでしゃべり続けちゃったんご (*ゝω・*)


すっきりしたわwww










よくお邪魔させていただいてる、にーるさんのブログで紹介されててびびたんご。


tera2_579.jpg


ひょええええええええええええええええええええ!!!! 大変恐縮でございます!!!


こういう風に言っていただけると、毎日更新しよう!って思うんですよねーw


うふふw 嬉しいなww









カシュ上行くのに野良さんを募集していたときのこと。


tera2_581.jpg


なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


せっかく読者さんが来てくれたというのに・・・・!残念です(´;ω;`)


また募集見かけたら申請してやってください!!><




私が野良募集するときのモットーは、誘えなかった人にはささやきで返事をすることなんですけども。


がちで忙しいときはたまにスルーしちゃうときがあるんですよね・・・・(それはモットーとは言わないのかな


でも今日の一件でちゃんと全員に返信しようと思いました。










にーっこにっこどーが♪


お知らせされちゃったのでそろそろ寝るとしよう。


tera2_580.jpg


恐怖上。


クリアしてから死ぬの何回目だろう・・・・


スポンサーサイト

Comment

編集
成り行きですわろたw
最近、色んな人のブログ見るようになったよ!
皆文才あるわ・・・
2014年06月09日(Mon) 02:48
編集
なに。。。
恐怖上ってソロするIDになったの??w
2014年06月09日(Mon) 05:34
編集
あかんw 最初からエイプリルネタを引きずって暗転させて読むという暴挙をしてしまった、、、
2014年06月09日(Mon) 18:16
返信
編集
>ちゃとら
そこに笑われるとは思ってなかったわwww
みんなめっちゃおもしろい記事書くよねw
イラスト投稿してる人とかめっちゃ憧れる!


>すももちゃん
よくみて!w
奥の方に2人いるからw


>ぷりむさん
こら!!w ちゃんと私が丹誠込めて作った告白文に騙されなはれwww
2014年06月10日(Tue) 00:48
編集
ドキドキしながら読んだのに・・・
まぁ~た騙されたwww

和羽さんだからネタとして笑えますが
オレのブログでやったらギルメンは口きいてくれませんせんし
クレームのコメントで炎上すると思いますw

勝手に直リンしてごめんなさいorz
2014年06月10日(Tue) 02:31
返信
編集
>にーるさん
そういう反応を待ってました!ww

私もギルメンに「人間不信になる」って言われましたww

全然いいのです! むしろ嬉しかったですよww
これからもよろしくお願いします!
2014年06月11日(Wed) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL