TOPリアル ≫ club party

club party










友達に誘われて、クラブ合コンに行ってきました。


クラブとか行くの初めてで、めっちゃ緊張した・・・


全部で150人以上はいそうな、とても大きな合コンでしたねー。ぎゅうぎゅうだった。


場のノリが分からなくて傍観者になってましたが、男性陣が声をかけてくれました。助かる!


全部で15人くらいとライン交換したのかな、誰が誰かわかんねーや・・・


てか1番びっくりしたのは、異性との近さです。


大音量で音楽流れてるから近づかないと声聞こえないんですけど、近すぎだろと・・・


普段の生活に男っ気が全くないから、見上げるのとか恥ずかしかった。


しゃべるときに目合わせるけど、耐えられなくてすぐそっぽ向いちゃうんですよね。


どこのコミュ症やねんwwwwwwww


いや、女の子なら大丈夫なんだよ? 男の子恥ずかしいぽ(´・ω・`)


それに比べて、一緒に行った友達はめっちゃかわいかった。耳元での喋り方プロってた。


肩にちょっともたれるようにして、軽くボディタッチ的な? 私には無理だ・・・


中には肩持ったりとか、首筋にちゅーしてるペアとかいて、ちょっとかるちゃーしょっくが!!


これぞ本当の合コンなのかもしれませんね。ちょっと私にはノリが激しすぎた。


でもまぁ楽しかったですww


最後の方には男女ペアでビンゴゲームしたんですけど、友達が映画のチケット当ててました。


しかもお相手は狙っていた相手。運命を感じたそうです(笑)


2人仲良くいってらww


スポンサーサイト

Comment

編集
いいにゃあああああ
結婚してからトンとご無縁になってしもうた・・・<クラブ云々
合コンとかリア充してますね!そのリア充パワーを
私におすそわけください・・・バクシーシ!バクシーシ!

しゃべるときに目合わせるけど、耐えられなくてすぐそっぽ向いちゃう>>

和羽さんカワE-----!!!!
2014年06月08日(Sun) 19:32
編集
ロマンスはよ!!
おっもちかえり~~(
2014年06月08日(Sun) 20:29
返信
編集
>千代さん
今回が初めてだったのですが、踊りに行ったりはせず端っこで常に休憩って感じでしたけどねw
いやいやいやいや、帰って速攻PCつけてる私はリア充ではない!!www
かっ、かわいい・・・だと・・・!?
相手に不快な思いさせてないか心配ですけどね(´;ω;`)


>じゃくさん
それロマンスじゃなくて事故なwwwwwwwww
2014年06月09日(Mon) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL