TOPスポンサー広告 ≫ 野良は野良の良さがあるTOP日常 ≫ 野良は野良の良さがある

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

野良は野良の良さがある



blog_260.jpg


めっちゃネタ多めです!!












みどりんに誘っていただいて、キルガル練習に行ってきました!


一言でいうと自分ksすぎ


普通にクリアできる人でもヒーラーの技量によって全滅オンパレードになる・・・


めっちゃ付き合わせちゃって申し訳なかったけど、最終的に、

tera2_558.jpg

ここまで削れました!! 惜しいぃぃぃぃぃい


メンバーにめちゃくちゃアドバイスもらって、でもクリアできなくてめっちゃ悔しくて。


もっと練習しよう!と野良に特攻してきました。


そこでめっちゃ嬉しい出来事があったんですよwwwwww







自分で野良募集させていただいたのですが、1番最初に来てくれたのが例のイケメン槍さんでした!!!


まじっすかぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!! 超嬉しいーwwww


でも槍さんともあろうお方が、まだ練習段階なはずがない・・・


覗かせてもらったら、案の定既に熟練でした。


熟練なのに練習に付き合ってくれるなんて嬉しすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。


そして2番目に来てくれたのはサラさんだったのですが、

tera2_562.jpg

このサラさん見たことあるぞ・・・と思ったわけです。


間違ってたらどうしようと思いつつ、声をかけてみると、

tera2_563.jpg

おーwwww やっぱり!!!


シャン練習のときも何回か来てくれたんですよねwwww


サブさんらしいですが、いつも参加していただいてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


このお2人が来てくれるって、まじでシャン練習時代のデジャヴだわwwww


tera2_564.jpg


結果は前の練習よりひどくて、最初のバリアで詰むという・・・


なんか振り出しに戻ったなぁ・・・


でも野良なのにアドバイスとかくれてめっちゃ嬉しい(´;ω;`)


ヒラの力量に大きく左右されるので、もっとちゃんと動けるようになりたいですね(´;ω;`)


お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!


tera2_565.jpg

これかわいい(笑)







そいや、いけめんには現在悩み事があるよう。

tera2_557.jpg

うん、実は私も思ってた


でもいけめんの方が命名早かったんだよねww


これは名前変更するか!?











中途半端に時間が空いたので、カシュ下行ってきました!

tera2_568.jpg

というわけて、盾なしPTでした(ゝω・)☆


だいぶフライングもあったけど、順調に進んで・・・進んで・・・


おい、サボリがいるぞ!


tera2_571.jpg











お分かりいただけただろうか。












tera2_572.jpg

何優雅に座ってんだよwwwwww 働けよwwwwwwww










プリで散々へこんだ後ですが、サラでキルガル行ってきました! 職初見!

tera2_577.jpg

やっべ、サラ超楽しいわーww


スタンスキルがないので、ちょっと申し訳ないんですけどね!


心なしかグレクトンはクリでやすくて爽快ですね(笑)


そして不思議なことに、サラのがいろいろ回避できる


レーザーとかプリではくらいまくったのに、サラじゃほぼくらわんかった。


この違いは何なんだ・・・


ちなみにこれは午前3時ごろのお話。


もう一度言います。


午前3時ごろのお話です


tera2_578.jpg


まず9人もログインしてる時点でおかしな話なんだけど、そのうち8人がキルガル行ってるってどうなの?wwww


まじ廃人ギルドかよwwwwww









おまけ1

tera2_576.jpg

何そのチャラ男みたいなの!


失礼しちゃうわ(´;ω;`)




おまけ2


中型ルートでゴリラが現れた。

tera2_566.jpg

まぁこれはいつものこと。


討伐後、合流したら


tera2_567.jpg

黙れゴミ袋wwwwwwww




スポンサーサイト

Comment

えらいー
編集
昨日はカシュ上誘って下さってありがとうございました。
常に仲間に入りたそうにそっちを見ている・・・もやんですので、また空きがありましたら誘ってやってくださいませ。
キルガルちゃんと練習しててえらいー><
今だ1NM目にもお目にかかってませぬ。
回復はほんと大変みたいですからね;頑張ってくださいまし!
2014年06月08日(Sun) 12:35
編集
キルガル惜しいな(;ω;)
私もいつかは行きたいぞ!
だがしかし、今は(;ω;)
2014年06月08日(Sun) 12:36
編集
昨日はカシュ上のお誘いありがとうございました!!カオスだったけど、とっても楽しかったです!!
キルガルは、初日行ってまだまだ装備が足りないと実感してるのでまだまだですw
またお誘い待ってます!
2014年06月08日(Sun) 14:28
編集
じゃあ今度は僕と行ってみようか
現地での叱咤激励というオプション付きで。
2014年06月08日(Sun) 14:45
返信
編集
>もやんさん
こちらこそ、ありがとうございました!
もやんさんとフレしてたのサラだけだったので、メインもしてくれてありがたいですw
もっともっと誘いますよ!w
いつか私が安定して回復できるようになったら・・・連れていってやろう・・・!w
いまはえぐいからそんな偉そうなこと言えないwwwww


>すももちゃん
めっちゃ悔しかった><
すももちゃんも一緒にいこうず! ・・・・私が安定したら・・・w
今はお勉強を頑張るのです!!


>ハンドさん
こちらこそ、来ていただいてありがとうございました!
いつもはあんなカオスにならないんですよ・・・・! すいませんでした><
いつかキルガルにも一緒に行けたらいいですねーw
また遊びましょう!


>浮気師匠
それトラウマになって二度とキルガル行けんやつだわwwwwwwwww
2014年06月09日(Mon) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

