TOPTERA ≫ 渾身のキラーパス

渾身のキラーパス



blog_259.jpg







みどりんがハイエルフ水着をゲットしていました。


tera2_549.jpg


エルフは交換するつもりなかったけど、案外いいものかもしれないな・・・・


でもバラカ水着もほしい。悩むわぁ><










PauoleXYでカシュ上行ってきました!


ギルド合同ってなんかわくわくするね!(゚∀゚)


いや、合同しようぜって始めたわけじゃないんだけどね?w メンバー集まったらそうなってた!


そしてその2周目では我らがアイドル、ポチ袋の槍がカシュ上デビュー!?


だ、だがしかし・・・詳細確認はしちゃイヤ><


tera2_550.jpg


これめっちゃツボなんだよねwwwwwwww


くっそわろたわwwwwwwwwwww


ポチの武器は光っていないが、ポチ自身は輝いている!!!


NOT 貧しい


tera2_554.jpg


おひねりとばっちりどんまいwwwwwwww




このとき知ったのですが、中型ルートの出口にいるポポリさん、しっぽがないらしい!!!


穴があいてるんだってさwwww


tera2_551.jpg


しゆさん渾身のキラーパス!!!!!!


それに応えるぽちさすがっすwwwwwww


しゆさんがこういうこと言うと思わなくてめっちゃびびったわwwwwww


tera2_552.jpg


いったい誰が残るんだよwwwwwww


いけめん呼んでこなくちゃ!!!



ポチのケツが人気で、リパが群がってたので激写しようとしてみた。

tera2_553.jpg


失敗した(´;ω;`)


もっとくんかくんかしててよ!!w




ハチでは槍鎧が落ちました。


だがしかし、サンライズで頑固なポチは振ろうとしない・・・!


tera2_555.jpg


槍鎧をかけた勝負が今始まる!!

ポチ → 31
和羽 → 辞退
ねり → 辞退
じゃく → 辞退
しゆ → 辞退
しゃち → 辞退
みどりん → 辞退
オングさん → 辞退
ぷりむ → 辞退
8ふん → 辞退


tera2_556.jpg


さすがみんな分かってらっしゃる


ポチまじつえーわぁ~~~ 敵わんわぁ><


というわけでおめでとうーwww







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL