TOPTERA ≫ キルガルと業火

キルガルと業火



blog_258.jpg


コメントは後ほど!











師匠がバリア沼の対処法教えてくれました!


“後光が差している師匠からの天啓”

私はすぐにこれを思い浮かべた


tera2_548.jpg


中島先生・・・!


というわけで、師匠から言われたことを試したくて
ちょうどキルガル行きたいみたいな話があがっていたので
練習日ではなかったけど行ってきました。



tera2_545.jpg


前までは真ん中に戻った瞬間「やばいやばい沼くるで沼くるでうぉぉぉぉぉお!」ってな感じでテンパってたけど、おかげで過剰ヒールな割に肝心な時にCTで死なせてしまうってことが多かったです。


なので、言われた通り見直してみると、1つはモーション見ずにひたすらヒール飛ばしてたことが原因。さっきも書いたけど、無駄にしすぎてCTで手が打てない状況に。


つまり沼が張られる前からヒールしすぎってことです。


2つ目は火力。火力陣の火力は十分足りてるけど、私のせいで100%出し切れてないって感じ。


サンダーはもちろん、レジェンダムネしっかり入れてかないとだなぁ。


あと紋章も、サンク時入れてみました。ただ、それ入れるためにサンダー時を削ったので、すっごいギリギリになるんですよね・・・


胴OP、プロアマからサンダーに戻そうかなぁ


今回の練習では30%の確率で上手くできてたかなぁと思います。まだまだだな・・・


でも嬉しいことに、初めて8ゲージまで削れました!


実際は10分かかってないはずなのに、体感時間は30分wwwwww


呪いかかってから辛いよ!!


どうやらうぃんくるめっさー?もキルガルへ行っていたよう。


tera2_543.jpg


ポチ袋自重wwwwwwww






最近あんちゃんが現れなくて、しょげ袋なう。


tera2_544.jpg


ふっ わたしには千里眼という能力があってだなry









たこちゃんが業火挑戦に行きたいとのことで、行ってきました!


tera2_546.jpg


久しぶりすぎるわwwwwww


ゲロでよく死んで、すーぱーひーらー(笑)とかよく言われたものです・・・


特に何も考えないでさくっと行ってたんだけど、まさかのランキング11位でした。


これ四方してコインも当たれば上いけるんでね?wwww


というわけで、ガチモードでリベンジ!


6位にはいりました!


tera2_547.jpg


一度でいいから1位なってみたいねーww


ライオン乗りたい!!



スポンサーサイト

Comment

編集
豚丼ーーー

業火のライオン乗りたいよね。走ってる時目立つしかっこ良い。
2014年06月06日(Fri) 12:59
編集
昨日久々にINしてみたらフレきてて感動(´;ω;`)
声かけようかと思ったんですけど
キルガルいってたみたいなのでやめちゃったテヘ
今度遊んでくださいよ~~~~YOYOYOYO~~~~~
2014年06月06日(Fri) 14:28
返信
編集
>あろさん
銀の匙読んでるとご飯が食べたくなる不思議

あのもわもわいいよねー! 砲火とかでよく見かけたけど、すっごいかっこいい!


>もひゃこさん
そうそう! インしたの知ってたんだけど、キルガル真っ最中だったのです(´;ω;`)
せっかく時間合ったのに遊びに行きたかった;;
まだ全キャラフレしてないので、またやっとく!!
遊ぼうずううううううううう!!!!
2014年06月06日(Fri) 17:49
編集
同じタイミングで全滅してましたねw
いつもバフ乞食をしたり、森前に飛んでプリさん探してるので
バフはホント助かります!

ポチさん感謝!

業火は〆日前に本気出す方々が多いのですよね(´・ω・`)
2014年06月07日(Sat) 10:23
返信
編集
>ねめさん
だねーww 復活したら見慣れた名前が・・・!
そうだったのか!!! いつもエレさんなのかな?

って・・・・バフしたの私!!w

あれって1週間だっけ?
火曜は・・・いつもいないから無理ぽ(´;ω;`)
2014年06月07日(Sat) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL