TOPTERA ≫ マッチ申請は事前準備が済んでから!

マッチ申請は事前準備が済んでから!



最近、砲火の戦場にはまっています。笑


最初は「対人?そんなのよりIDのがおもしれーわー」って思ってたんですけど
ウォリで参加してからすっかり入り浸ってますww


でもまだ指揮官する勇気はないので、いつもは装備をはずしてから行ってます。


が、あるとき装備をはずすのをすっかり忘れていて、そのまま申請しちゃって。


あわてて装備はずしたんですねー


でもマッチされたときには、指揮官になってしまいました。


申請してからはずしても遅いのね・・・


これは少し前の話なんですけど、当時はがちで指揮ムリムリムリムrって感じだったので
前回指揮官していた方にキラーパスしてしまいました。


被害者の方、ほんっっっっっとーにすみませんでしたpq


指揮官したくない人は、マッチ申請する前に装備をはずしましょう。


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL