TOP日常 ≫ 読者さんにいっぱい会った日

読者さんにいっぱい会った日




blog_257.jpg


最近、生の甘いのもが食べたくて仕方ないのです。


シュークリームとかぷにたまとかクレープバーとかさ・・・


これ太るなーと思ったけど、今までは焼き菓子食べてたわけだからあんま変わらんかなwwww


ぷにたまはお財布に優しいし、少し食べるのにちょうどいい量なので結構お世話になってます(・∀・)







今日はめっちゃネタ多いです!




槍サラでギルリアン通ってますが、なかなか首が落ちません。


バフくれるプリさんがおられたので、お礼を言ったところ、

tera2_528.jpg

なんてええ人なんや・・・!


あなたにも良いドロップがありますように。゚(゚´ω`゚)゚。










ちゃとらがイケメンすぎた。

tera2_530.jpg

なんかジブリに出てきそうwwwwwwwwww 紅の豚的な?wwwwww


ナウシカにもいそうだ!!


あの丸サングラス超ほしい。いつのやつなんだろう・・・










昨日はキルガル練習日でした。


しゆさんがカシアンに来ようとしていたので、無言で召還してみた。

tera2_531.jpg

いえーーいヾ(o´∀`o)ノ


なんか嬉しいよねーww


カシアンつけて気合い充分! いっくぜぇぇぇぇええ!




・・・。





思い通りにできなくてまじ凹んだんご




特に2NMね。絶対前より退化してるwwww


ヒラがもっと安定してたら、もうちょっと削れたんじゃないかと思います。


まじテンパる・・・バリアの沼ちょー嫌いなんだわ・・・



tera2_532.jpg


しゃーないな、次でラストやしそろそろ両手使うわ。


というわけで、本気出すために衣装ちぇぇぇぇぇぇぇぇえんじ!!!


tera2_533.jpg

私としゆさん打ち合わせしてないのに、クリスマス被ったのに笑ったわwwww


いけめんはわざわざ脱いでくれました。


いい体してるね♂


おひねりはただのパンツマン。


結局、やっぱり私のミスで全滅させてしまってめっちゃ悔しかった!!!!


でもめっちゃ楽しかった(笑)


また次回の練習に持ち越しです。











どっかいこうずってことで、カシュ上行ってきました。


じゃくさんがどーーーーーしても バサ盾したいって言うからぁ~~


一般PTにしてあげたのにぃ~~

tera2_537.jpg

盾する前に死んでしまわれた(´;ω;`)


ざまぁぁぁぁぁぁあ!


※本人は一言もそんなこと言ってないし、ウォリもいました(笑)


このカシュは、3名ほど野良さんに来ていただいたのですが、

tera2_535.jpg

なんと2人もブログ読者さんが!!!


きゃーww ありがとうございます!!!


てかなんでぽちじゃくが「いえいえ」とか言ってんだよwwww 私のセリフたろ!ww


tera2_536.jpg


ほらよ!レイさん!笑












アルレ集会所でバフ撒いてたむろしてたら、白チャで声をかけられました!

tera2_538.jpg

ちょwwwwww本日3人目wwwwww


なんでみんなそんなブログ見てくれてるの!!ww


ありがとうございます!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


この時は読者さんがIDにいくとのことでお別れしましたが、また今度遊びに行きましょうヾ(o´∀`o)ノ












以下、深夜のテンションの雑談タイム。


tera2_539.jpg

シュークリームくらいおごってくれてもいいじゃん!!


ケチ!!!



tera2_540.jpg

自称お嬢様ですどうも(*ゝω・*)



tera2_541.jpg

聞くだけ聞こうかってwwww 聞いて「そうですか」で終わるパターンwwww


ちなみにお願いなんて存在してません。完全ノリ(笑)


たこちゃんは失礼か!wwww


わ、私だってたまにはかわいく・・・


(´;ω;`)


じゃくさんにはよはよ言ってるけど、特に用事があったわけではなく←ww


せっかくギルリアン1周で済ませて来てくれたのに、私シリュカ行ってる ていうねwwwwww


まじ自分kswwwwwwwwww



tera2_542.jpg

わろたwwwwwwwwww


なんでそこ「アイ」なんだよwwww


結局いけめんも寝るって言ってたのに、引き止めてごめん!!


深夜の訳わからんテンションにお付き合いいただきありがとうございました(´・ω・`)


いつもならぽちねりあたりがグサッと来ること言ってくるからここまで暴れないんですけどねww


昨日は2人ともいなかった(´・ω・`)








おまけ

tera2_534.jpg

ぽーるってギャンブラーギルドなの???



スポンサーサイト

Comment

編集
運営:ご利用は計画的に(もっとやれー)
ほどほどならよいのですっ!
キルガルふぁいとーっ
2014年06月05日(Thu) 12:12
編集
凄いインしてるねw
読者に愛されてるってうらやましー
2014年06月05日(Thu) 13:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月05日(Thu) 14:13
編集
ブログみてます!笑
なんかギルド階級?すごいことなっててわろたww
ていうかIN率すげ~!
2014年06月05日(Thu) 19:50
編集
本当にジブリポポリですね。左のポポリも見たことないような顔をしていて興味深いです。
しかし私が一番注目したいのは右にいる無表情リパですね。
2014年06月06日(Fri) 01:34
返信
編集
>ぷりむさん
計画立ててもっと上手く回せるように・・・と。メモメモ
それギャンブラーに言ってやれwwww
ありがとうー!


>すももちゃん
このときはめっちゃ多かったねw
めっちゃありがたい(´;ω;`) 嬉しい><。


>こーちゃん
キャー/// ありがとうございますぅ><*
ギルド階級まじネタだからねwwwww できるだけおもしろいの目指してます(笑)
このときはたまたまよw


>ぽぽさん
左のたぶん珍しいですね! イタチ自体あんま見ないかもw
また無表情言われた(´;ω;`) くーるびゅーてぃーと言いたまへっ!
2014年06月06日(Fri) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL