TOPTERA ≫ リパの装備

リパの装備




プロフィール画像変えてみました。


画像に載せるのはカンストしたキャラって決めてるんですけど、槍がカンストしてからずっと更新さぼってました。笑


とりあえずカンストしそうなキャラは全部カンストしたので、新しくしてみたのです。


やっぱりss撮ってて1番楽しいのはウォリですねw


一挙一動すべてがかっこいい!!!


この武器を構えてる間から覗く瞳が最高だわ(笑)


ちなみに撮影場所は、上から順番に

プリ → ドラゴンフォール近くのフィールド
ウォリ → ヴァンピールの屋敷
アチャ → 妖精の安息地
サラ → アルレマンシア
槍 → ヴェリカ
エレ → 荒凪近くの浜辺
リパ → ポラ・エリーヌ







さて、タイトルにあるリパの装備ですが。


本当は槍をそろえてから集め始める予定でしたが、集まる速度がスローすぎて永遠にそろわない気がしてきた。


そしてやっぱり苦手意識が先行してしまって、カシュ行きにくいんですよね・・・


後からカンストしたはずのエレのが行ってる気がします。


どんどん野良参加して叩かれるのもありかなーと思うけど。


火力でキルガル行くためにはバサ・スレ・リパあたりがあると便利なんじゃないかなーと思って、リパの装備をそろえることにしました。


現状、キルガル行ける装備そろってるのはプリだけですからね~


で、装備集めるためにカシュ上行くためには最低限ファンデルが必要になる。


でもファンデル集めるのがめんどry そして強化代が高い。すぐに落ちるとも限らない。


じゃあ作っちゃいなYO☆


というわけで、クラフトにします。


もともと装備制作するのは好きですからねー 無駄に凱帝12個作ったわ。


リーパーレシピ

レシピが見つからなかったので、一部審判者を含んでます&数がおかしい気がする=完全自分メモ


◆集めるもの(端数切り上げ)◆
・汚染された赤い血液*60
・汚染された青い血液*160
・高純度テラバー*110 →OK
・高純度スムースレザー*240 →OK

・武器石版(職人)*120 →OK
・防具石版(職人)*160 →OK
・太古の刻印*140 →OK
・英雄の鈍刃*40
・英雄の鎧の素材(名前忘れた)*90
・活力の葉*50
・女神の涙*40


油は買っちゃうのもありかなーって思ったりもする。


血液たちはどこが1番集めやすいだろう。


クマキン箱で狙うのが一石二鳥かな?









さてさて、そうこうしてる間にメンテが終わりましたが、れっつぱーちーの不具合は直ったのでしょうか?


公式では何も書かれてないけどwww


 


スポンサーサイト

Comment

編集
ちゃす!
プロフィール画像かっこいいですね!
そういう場所って自分で探して撮っているのでしょうか!?

僕も和羽さんに対抗して、TOP画を本気で作ってみます!
2014年06月05日(Thu) 08:37
返信
編集
>たけたさん
おーw いらっしゃいませ!

そうですね、自分で探してますねw
今回はどんな感じのイメージにしよっかなーって考えて、マップ見ながらこことかどうだろう?って考えてますw
TOP画像お待ちしております! とびきりかっこいいやつおば!w
2014年06月06日(Fri) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL