TOPTERA ≫ お静かに願います

お静かに願います



blog_256.jpg














tera2_527.jpg


やばい、超嬉しい!!!!!


1枚のssって最初にのっけてるやつのことかな?


最近撮り忘れることあるから、ちゃんと撮っておこう・・・!













みどりんウォリが、エリーンからエルフになったそう!!!!


tera2_518.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、私ウォリとお揃い!!!


さ、早く黒ドレスを当てるのです!!












昨日の時点ではリカノールで6000金負けていたというじゃくさん。


tera2_525.jpg


わがままいうなよってwwwwwww どっちがだよwwwwwwww


じゃくさんは1日1リカノールを目標にしておられるようです。


逆に尊敬するわwwwww











いけめんにバフを求められたので、最高のバフをさしあげました。


その15秒後・・・


tera2_526.jpg


いやん、ぽちやん冷たい(´・ω・`)















おまけ

tera2_516.jpg

ツンデレに笑ったwwwwwww



tera統計の「IN率高めギルド(大手)TOP30」の10位にPauoleが食い込んでてわろたんご

ギルド大きくしようとか、そういう活動全くしてなかっただけに苦労してないのにごめんなさいって感じですが
それだけみんな遊びに来てくれてるってことかなーと思うとちょっと嬉しかったり(笑)

インしたら誰かいるってのはやっぱり楽しいですしね。

ま、統計がどこまで信用できるのか分かりませんがw



Comment

編集
私もミドリーンさんが種族変えてたの見てびっくりしたw
2014年06月03日(Tue) 00:54
返信
編集
>すももちゃん
ねーw 衝撃的だわw
すももちゃんもぜひハイエルフに(
2014年06月04日(Wed) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL