TOP日常 ≫ 環境

環境



PCする環境を変えてみた。


今までは居間でやってたけど、自分の部屋に持ってきてみました。


まず、自分の部屋のほこりっぽさに愕然としたよね!


今日は昼からそんな感じだったけど、鼻水が止まらないです。


普段寝にしか来ないのでずっと放置してtttt


これはちょっと今週末に大掃除をしなければ。


あと荷物が多すぎるから減らしたい・・・・


それに、思ったよりも暑さがやばかった。


熱さにやられて2回PC落ちました。ノートにはちときついぜ・・・


まじで危機感覚えたので急遽扇風機ひっぱりだしてきて自分よりPCメインで当てるっていう。


ただ、こんな感じだけど心理環境としては最高です!


もうちょっといろいろ試行錯誤しながら快適な環境にしていきたいなーと思います。


 

Comment

編集
居間でやってたんかいw
監視係りてそういうことか!
暑さでPC壊さんようにね!
2014年06月02日(Mon) 17:02
返信
編集
>ちゃとら
そうなのよwwwww 別にそこでしろって言われたわけじゃないんだけど、なんか持っていきづらくてw
PCの下に引くクーラー買ってきます(´・ω・`)
2014年06月03日(Tue) 00:39
編集
ノートPCということで
っすのこたん

http://www.sunokotan.com/
2014年06月03日(Tue) 01:45
返信
編集
>師匠
却下。笑
2014年06月04日(Wed) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL