TOPTERA ≫ イケメン槍さん再び

イケメン槍さん再び



blog_255.jpg







師匠がプリのキルガル動画撮ってくれました(゚Д゚)!


しかも解説付きですよ!!! 盾もヒラもできるとか最強すぎるw


全く被弾してなかったので、やっぱり被弾しないことは大前提なのですねー


2NMの檻回避できるのがすごい・・・! あれって名前出てからでも間に合うのですね


一度野良の練習PTに行ってみたいと思う今日この頃。


だがしかし、靴がまだアフロなんだ


はいてく靴が見つかるまでは保留かの(´・ω・`)








tera2_513.jpg


ポポリのスク水wwwwwwww


おまる以上のネタだなwwwwww


というわけで! Aも少しずつ貯まってきたところで、残りを買って水着にしてみました。


意外とAは安かったんですよね。Rが高かった・・・


ハイエルフ♂
tera2_514.jpg


この細マッチョ感がイイ・・・!


ただ黄色だったのが残念。青とかがよかったなー(´・ω・`)


ポポリ
tera2_515.jpg

腕のブレスレットがいかしてるwwwww


あとサンダルがカエルっぽいのがかわいい(笑) ぺたぺた鳴りそうwwww


もう1セットくらい交換しておいて、いずれバラカのをゲットしたい!!!









プリの靴がほしくてカシュ上の募集かけたのですが、そしたら野良でまさかのレンゴクさんが来てくれました!!!!!


以前、シャン上の野良でご一緒したことがあるのですが、それ以来ずっと影のファンでしたw→そのときの日記


それ以来カンストリアとかで見かけるたびに内心キャーキャーだったわけですが、声はかけられないチキン\(^o^)/


またPT組めるとは思っていなかったので、予想外すぎてビックリしました! 嬉しいいいいいいーw




日記読んでたら、みどりんもしゃちーも登場してましたねwww


みどりんも確か野良シャン上に何回か来てもらって、上手な槍さん(゚Д゚)!!と思って声かけたんでしたw


いつも1人で募集してたのですが、今日はあの槍さん来てくれるかな・・・・・キター!!!って喜んでたのを思い出しましたwww


しゃちーはネタPTとかイベントによく顔出してくれてて、そっからフレになったのよね。


当時はそんなに遊びに行くことなかったけど、たまたま誘ったシャンでめっちゃファインプレー見せてくれて感激しましたw


それからギルハンとかで毎回誘うようになって常連になりました(笑)


いやー懐かしいですねぇww


2人ともいつも遊んでいただいて感謝です(´・ω・`)








ガラさんとしゃべってるときには高確率でみどりんからササが、みどりんとしゃべってるときには高確率でガラさんからササがきます。


なのでいつもカオスで間違えそうになるwww 今日は間違えました(


tera2_519.jpg


ちょっとひどいこと言われてますよ奥さん!!!


というわけで、みどりんもガラさんも拉致誘ってカシュ下へいってきました。


tera2_523.jpg


みんないろんな騎乗持ってる!!! でゅーくさんの騎乗がかっこよすーw


でもやっぱりひときわ目立つのは私の黄金ウルフよね!


ダサイとか言ったやつしばく!!!


このカシュは普通のカシュではなく・・・・なんとエレ2のカシュでしたヾ(・∀・)ノ


tera2_524.jpg


いくらまきまくりです(゚∀゚)


確かにサンダーダムネレジェンサンクない分効率は悪いけど、個人的には楽しかった(笑)










おまけ


リパやってる間に訓練が閉まっちゃったときのお話。


tera2_511.jpg


あにょ(゚∀゚)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
その動画ほしー!
私もプリでいってみたいけど、足がアドニスー!w
2014年06月01日(Sun) 20:39
返信
編集
>すももちゃん
ふっふっふ、いいだろー!
紅蓮石でファンデルに変えるのです!!w
2014年06月02日(Mon) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL