TOPTERA ≫ 午前3時のギルハン

午前3時のギルハン




たくさんのコメントありがとうございます(´;ω;`)


ただいま外出先なので、後ほどゆっくり返信させていただこうと思います!










tera2_506.jpg


おいおい、泣かせてくれるじゃねーかぁ!


本当はこの続きにもっと嬉しい言葉があったんだけど、さすがに恥ずかしかった(*´ω`*)


でも私のブログが成り立ってるのは、いつもおもしろいネタを提供してくれるみんなのおかげですからねww


私の方こそ、いつも楽しませてもらってます(・∀・)









昨日はなぜかイン時間24時


え、PC23時まで令・・・


昨日は遊びたくて遊びたくて仕方なかったのです。


んで、ブログ書いてたら見張りがいなくなってしまったわけで。誘惑がががg


じゃくさんに暇暇アピールしておしゃべりしてたら、入っちゃった\(^o^)/ksですどうも


まぁその時は次の日バイトなかったので。バイトあったらしてなかったww


というわけで、カシュ三昧してきました。


tera2_505.jpg


※加工食品=バサ、テレホマン=バサ


バサ盾きたー(゚∀゚)


このカシュでは私が槍だったのですが、合計7~8回は死んでまじ嫌になった\(^o^)/


何が原因なんだろう。蜂の死亡原因は一般クリだったことだと思いたい←


通って慣れるしかないのかしら(´・ω・`)


それだけ死んでおいて緑クリは1つも割れなかったことは唯一の快挙。








お次はカシュ下へ。


tera2_507.jpg


槍・バサ・バサ・バサ・アチャ・アチャ・ウォリ・エレ。


エレ1・・・? プリさんwhere


超カオスでしたね!!! しかもみんな暴れるから!wwww


イクラとヒールで忙しくてインサニがぁぁぁぁあ!


3NMのデバフ解除も1人でしなきゃいけないのでCT紋章入れてたけど、あんま意味なかった\(^o^)/ww


だいぶ危なっかしかったけど、個人的にはめっちゃ楽しかったですねwwww


エレ楽しすぎてはまるわwwww


忙しいの楽しい(・∀・)









カシュ下が終わった時点で結構いい時間だったんですよね。


「ねりゅ~」というおひねりを拉致して再びカシュ上へwwwwww


tera2_509.jpg


実はおひねりさん、最初のカシュの時点で寝ておられたのですが、愛のラブコールによって起こされて連れて来られたというwwwwww


悪いなとは思ったけど、くっそわろたwwwwwwwwww


tera2_508.jpg


はい、こんな時間ですがまさかの完全ギルハン。


不思議なことに私は全然眠くなかったねwwww


だがしかし! やはりみんなの体力の限界ががが


tera2_510.jpg


やばい、レイド半壊!!!


ss見てて気づいた。空豆がノクタ勇猛とがちできてた(;゚д゚)







いやー、私が寝る頃には空が白くなりかけでしたが、楽しかったですわww


さすがにもうできないと思うので自重しますが、やっぱり夜のネトゲは楽しい!





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月01日(Sun) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL