TOP日常 ≫ まさかの1日で戻ってきた

まさかの1日で戻ってきた



blog_254.jpg








ちゃとらがイケメンすぎて泣いた。


本当はもうちょっと落ち着いてから戻ってくるつもりだったんですけどねw


あんなこと言われちゃー、続けないわけにはいかないでしょう!


義務感とかそういうのじゃなくて、ただ純粋に嬉しかったのww


ちゃとらだけじゃなくてさ、あろさんとも、じゃくさんとも、オルさんともお話して、すっごい楽しかったし嬉しかったw


1年3ヶ月前にブログを始めたときは、こんなにたくさんの人に見に来てもらえるなんて思ってなかったから。


ブログ楽しみにしてくれてる人がいるなら、その人達に楽しんでもらいたい!


毎日更新はできないときもあるかもしれないけど、おもしろいことがあったら随時アップしていこうと思いますヾ(・∀・)ノ










昨日はキルガルへ行ってきました。


の前に、ちょっと時間があったので、消耗品製作したりしてたんだけども。


tera2_502.jpg


なんかこんがらがってワケわからんことになってるけどw


確かに静かだったけど、おこ羽でも女の子の日でもないからwwww





時間になったのでキルガルへごー!


やっぱり沼処理がうまくできない(´・ω・`)


だいぶ全滅繰り返してたんですけど、そのときの1枚。


tera2_503.jpg


テレホマン:やばい、羽さんに囲まれてる!


だれが私だって??????


なんとかグレクトン倒して、キルガルへ。


あいつ、棍棒ぶんぶん振り回すとき、左右どっちか忘れたけど、脇に抜けるように飛んだらめっちゃ楽ですねw


すごいファインプレー見せておひねりに褒められたけど、次の瞬間もっかい狙われて死んだていう\(^o^)/


時間になって今回は終了だったけど、前よりは進んだ!


まだまだテンパってしまうけど、落ち着いてできるようになりたいですねー!








我が家の3バカといえば、ぽち・おひねり・あんちゃんですよね。


それが5バカに増えたらしい(゚Д゚)!!


tera2_504.jpg


あんちゃん、5人はトリオとは言わないよ?(´・ω・`)


チームバカスタにくっそわろたwwwwwwwwwwww


ちなみにメンバーはいろいろな説があります。


ぽちおひねりあんちゃんしゃちー とか、 ぽちあんちゃんしゃちーじゃく とか。


まぁ最有力候補は ぽちおひねりあんちゃんじゃくしゃちー ですがね!!!


私はチームバカスタのマネージャーしとくね^^^^^


このチームバカスタのssが撮りたかったんだけど、時間がなかったw


今度撮影協力してもらおーw









ぷりむさんから訴訟がきました。


tera2_500.jpg


そう、ぷりむさんの階級とは、前は「どじっ仔」でした。


それがとある出来事から「なんだバラカか」に変わってしまったわけですw


あとで別のにかえとくわwwwwwww










おまけ


tera2_501.jpg


これめっちゃ参加したかった!!!


スポンサーサイト

Comment

編集
あい、おかえり〜
てきとーに好きなよーに書いとけばいいのよ(特にお菓子。カントリーマームさん見つけたけれど、怖くて手が出せない…!)

私は今日もう眠いから寝ちゃうのよー
2014年05月31日(Sat) 00:29
編集
オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
すぐ戻ってくると私は思っていたよ(`・ω・´)
何かあったかと話したかったけど、イン時間ずれちゃってたし・・・ムリだたw
2014年05月31日(Sat) 00:39
編集
TERAの楽しみの一つだからねぇ和羽ブログは。
無理せずご自身のペースでねっ。

いつもコメント書きかけのまま寝落ちします、、、
2014年05月31日(Sat) 00:46
編集
楽しむのが大事よー
2014年05月31日(Sat) 00:59
編集
甘い言葉と優しい大人の対応で惚れさせる予定が
フレリスに現れないままわずか1日で戻られてしまいました。
どうも僕です。

今度1NMプリ視点の動画でもとってあげよう
解説付きで!
2014年05月31日(Sat) 02:47
初コメ
編集
初めまして!
毎日のブログ更新してるの楽しみです!
でも、和羽さんが忙しいなら仕方ない!
まあ、いつ更新しても楽しみに見るので頑張ってください!
2014年05月31日(Sat) 05:02
編集
書きたいときに書く
書きたくないときは書かない

ゲームとのスタンスと同じでブログのスタンスも主体性がないと長続きしない
むしろ辛くなってきちゃいますよね

あっ!
ど~も、以前ブロガー交流会でお世話になりました
ユリアンのliTERAcy管理人に~るです

私も更新楽しみにしてる一人ですので
更新頻度にかかわらず、今後も楽しみながら続けていただきたいと思います!
2014年05月31日(Sat) 05:09
返信
編集
>あろさん
ただいまww
ぶっちゃけ普通のバニラのカントリーマアムのがおいしいよ!w
おやすみ(´・ω・`)


>すももちゃん
ばれちょったか (*ゝω・*)w
まあ話すことのものでもないよwww


>ちゃとら
そう言ってくれると嬉しい(´;ω;`)
実はいつもスマホで記事かきながら寝て、朝起きてから続き書いてるw


>じゃくさん
ほんまそれな(´・ω・`) 楽しむ!!!


>師匠
わろたわwwwwwwwwwwwww
今から甘い言葉と優しい大人の対応してくれてもいいのよ?|ω・)

え、それめっちゃほしい!!!
ぜひお願いします!!! 2NMも・・・・!


>ハンドさん
初コメありがとうございます!
そんな毎日だなんて・・・嬉しい限りです(´;ω;`)
楽しいことは毎日あるので、できる限り更新していきますね! ありがとうございますっ!


>にーるさん
お久しぶりですー! 私もにーるさんのブログおじゃまさせてもらってます!

なんかいつの間にかブログ毎日更新することが義務みたいになってて、ネタなくても無理矢理書いてた感があったんですよね~
書きたいときに書く、今度はこれを重視して頑張っていきたいと思います(゚∀゚)
2014年05月31日(Sat) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL