TOPTERA ≫ お初です。ガイテイさん

お初です。ガイテイさん



blog_77.jpg


鳥さん来ましたね!!


どっちも魅力的でめっちゃほしくてガチャしてみたけど、AランクところかBさえまともに出ませんでした。


今月は海賊も引いてるからきついぜ┐(´-`)┌w


で、鳥さんの副産物で武器の強化をしてみましたが、みごとに惨敗。


上質とか使ったりして3回たたいたけど失敗。どういうことですか。w


+12とまでは言わないから、せめて+10になってくれ。


そして私に赤武器を背負わせてくれ。


あ、ちなみに武器は全部失敗しましたが、メル腕は名品化することができました!


腕のOPは吟味したことがないので、もう少し検討してから厳選しようと思います。







さて、時間はさかのぼり一昨日の出来事。


とりあえずデイリーしてしまおうと灯台に潜ってたら、突如ギルメンが大量に落ちた。


どうやら戦場鯖が落ちたみたいですね。


しきり直しというか、寝る前にどっか行こうぜーってことで、洗濯さん・しゆさん・たいんさんと遊びに行ってきました。


tera_125.jpg


洗濯さん、がちでスパルタですwwww


でもこうやって、いろんなIDに連れてってくれて感謝です(゚∀゚)


いつも募集かけてくれるから行きやすいしw


私もできるなら募集かけたいけど、なんせ時間gggg


この日も結構時間が遅かったので、上は見送りで下に行ってきました。


tera_126.jpg


ここは予習せずに行き始めたIDなので、ちゃんと自分でもう一度確認しておくべきですね^^;







そして昨日。


みんな砲火に行ってて、どうしようかなーと思っているところへ、しゆさんから恐怖のお誘いが。


ペア恐怖も当初よりかなり慣れてきて、接近攻撃もできるようになってきました!


その代わり被弾が増えてしまってよく転げるので、その辺をもう少し上手く立ち回りたいですね。


その後、デイリーの続きをしていると洗濯さんから謎のPTが飛んできた。笑


というわけで業火に拉致られましたーww


今回は盾・サラ・エレ・プリという豪華過剰ヒールPTです。


それでも普通にクリアできるんだからすごいよねwww


エレと組んでみて思ったけど、サラさんにとってはやっぱりエレのがよさげですね。


MP回復はでかい(´・ω・`)


しゆさんとペア行ってても、結構MPカツカツだからなぁ。


エレ育てるk(


今回の業火もラス執行だったのですが、なんと自分は死ななかった!!! 盾さん死なせちゃったけどpq


やっぱりまだびびり腰なので、ドンッと構えたいところですw


で、なんとドロップが・・・


tera_127.jpg


ガイテイきたーーーーーーーー!!!!(゚∀゚)


初めてみたよ!!!しかも靴!!!


今回は山分けだけど、いつか自分で作れるようになりたいですね(笑)いつか!!w


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL