TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと休憩TOP日常 ≫ ちょっと休憩

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっと休憩



しようかなと思ったり。


TERA辞めるわけじゃないです。


変わらず毎日インして廃人ごっこしてると思います。


何も言わずに休憩しようと思ってたけど、いつも見にきてくれてる人には申し訳ないなと思って一言書いておこうと思いました。


ま、私の記事内容は主にネタなので、くっそほど笑う出来事があれば明日にでも帰ってくるかもwwww


一応今日もネタあったんですけどね、ちょっと疲れちゃったや


そのうちひょっこり帰ってくると思いますが、しばしの間旅にでます。


いつも来てくださってありがとうございます!!


TERAにはいるので見かけたら声かけてやってくださいな(^^)






スポンサーサイト

Comment

編集
休むのも大事b
帰ってきたら遊ぼうねん!
2014年05月30日(Fri) 02:24
編集
お疲れ様よー
お菓子のネタだけでもいいのよ…!
むしろそっちのが私のメインかっ
失礼。噛みました。
2014年05月30日(Fri) 11:04
編集
おつおつ(>_<)
絶対遊びましょうね♡
2014年05月30日(Fri) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

