TOPTERA ≫ 月刊ボマイエ

月刊ボマイエ









これ、合計102円なのですが、ちょうど細かいのがなくて10,002円払うはめに\(^o^)/


レジの人ごめんなさいww












さて、すももちゃんのところにおもしろい画像がありました。



これはすごいwwwwww めっちゃおもしろい!!!


細かいところまで凝っていて、見てておもしろかったwwww


まず表紙にすももちゃんが登場してることに異議あり!!!w


「エイプリルの夜遊び指南」これはとても気になる・・・!


「HONO's キッチン」のネペンテスのラピッドソーマ和えわろたwwwwww


ちょっと今度槍で調理しに行くんで伝授してもらえますかね! 家庭的なキャス夫目指すわぁwwww


QRコードもついてるけど、これ本当に使えるのかしら(;゚д゚)


でも定価5,000金はちぃーと辛いわぁ(´・ω・`) 買うけどね!!笑


いやー、楽しませてもらいましたわwwww


今度、和羽特別コーナーでも作ってもらえませんかね( ` ・ω・ ´ )←


来月号楽しみにしてますーww



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月28日(Wed) 12:27
編集
ご指摘ありがとうございます(>_<)
以後気をつけます
2014年05月28日(Wed) 12:38
編集
んま!恥ずかしい(つω`*)テヘ
QRコードはボマイエのギルドサイトに飛ぶとかいってたなぁ( ´ ▽ ` )
2014年05月28日(Wed) 16:28
編集
連投!
表紙にいてなにが悪いのだぁ!!!!(*`へ´*)
2014年05月28日(Wed) 16:37
編集
次は、一万二円出して「釣りはいらないぜ」て言ってみよ?
端数しっかり出してるのにお釣りをもらわないスタイル。

お菓子美味しいのね、今日健康診断だったのね、
………お菓子もう食べない(;_;)

2014年05月28日(Wed) 16:56
編集
羽さん表紙…
豊胸特集かな?
2014年05月28日(Wed) 22:33
返信
編集
>すももちゃん
しっかり細かいとこまで作ってるなwww
すももちゃんはおまけのフィギュアで十分なのだよ!!


>あろさん
わろたwwwwwwwww
なんかあんまりかっこよくないっていうwwwwwww

く・・・・それを気にしちゃーお菓子好きは名乗れんぜ!!!
さーせん、私もそろそろ気をつけないと・・・


>たこちゃん
和羽式豊胸ストレッチ的な(*゚ー゚)
2014年05月28日(Wed) 23:11
編集
昨日のポチさん募集のカシュ下では、うちのギルメンがお世話になりましたーw
和羽さんのコーナー検討しておきますww
2014年05月29日(Thu) 15:48
返信
編集
>葉月さん
あらwww そうだったのですか!
ぜひいい方向で(゚∀゚)w
2014年05月30日(Fri) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL