TOPTERA ≫ 盆地布教

盆地布教













tera2_492.jpg


訓練中のこと。


これはなかなか楽しかった(笑)







しゃちウォリをぽーるに迎えることになりました。


tera2_493.jpg


テッテレ早いからwwww


改めてよろしくなのです(・∀・)








盆地布教が流行ってるみたいです。


tera2_494.jpg


犯人はろくさんか・・・!


いけめんの盆さんが地味によかったwwww





tera2_496.jpg


全ちゃのタイミングよすぎてわろたわwwww


tera2_497.jpg


盆地布教自重な(^ω^)



今回のカシュであろウォリと一緒に行ったのですが、一般ルートの雑魚集め上手すぎてびびったww


なるほど、角にいけばいいのか。


一般ルートの盾苦手なので、今度カシュ行くときまたウォリで来てもらおーww


参考にさせてもらおう(・∀・)









ラカン後、


tera2_498.jpg


全チャかいwwwwww


トリア倉庫前に行ったけどいないんですが・・・反対側か!!!


tera2_499.jpg


行きます行きます、行きますからwwwwww








おまけ


tera2_495.jpg


ごめん、私には分からなかった!!ww











ちょっと話を聞いてもらったわけですが、話していくうちに自分メンヘラすぎてわろたわ\(^o^)/


てかなんか、しゃべってると考えたとまってきて、あれ、自分が思ってたのと違う・・・実はこうだったのか?って思うことも


なんつーか


よえーなぁー自分


キャパ以上のものを抱えようとするバカ\(^o^)/




Comment

編集
大絶賛ありがとうー、恥ずかしいね。だがしかし一般の後盾紋章のままだったことに終わってから気づいたじら…げふんげふん。スタンスと装備は変えてたのよ!色々変えることあってつい忘れちゃうね。

胸の膨らみSS来ると思ったのに残念!名前とかも適当に伏せても伏せなくてもどっちでもいいよ〜
2014年05月27日(Tue) 11:05
編集
うちのギルドでも盆地が広まってます!ヽ(∀)ノ
2014年05月27日(Tue) 13:39
やっと・・・
編集
>話していくうちに自分メンヘラすぎて

やっとか、やっとなのか・・・
よかったね自覚できて^^
2014年05月27日(Tue) 17:56
返信
編集
>あろさん
実は私も蜂前の分かれ道から一般クリだったことに、終わってから気がついた(

そのss撮ってなかったなぁww やらかした(´・ω・`)
お名前了解です! 実は消すの面倒ry


>すももちゃん
私の知らないところで広がっていく(;゚д゚)


>Laundryさん
おかげさまで(^^)
2014年05月27日(Tue) 18:16
編集
>てかなんか、しゃべってると考えたとまってきて、あれ、自分が思ってたのと違う・・・実はこうだったのか?って思うことも

>考えたとまってきて

難しいこという



たこさん 俺もそこ拾いきれなかった!
2014年05月27日(Tue) 19:55
返信
編集
>じゃくさん
考えたとまってきてwwwwww
確かに難しいな。

じゃくさんに拾えなかったら誰にも拾えんわww
2014年05月27日(Tue) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL