TOPリアル ≫ 僕の愛人にならないか?

僕の愛人にならないか?




今日は定期を忘れたので、いつもと違うルートで帰っていました。


そのときの出来事。








男:ねぇねぇ

わたし:?? はい?

男:今からどっか行くの?

わたし:・・・・・えぇ、まぁ。(スタバ行って家に帰ろうかと・・)

男:僕ね、今日約束してた人がいたんだけど、キャンセルされちゃったんだ

わたし:はぁ・・・

男:愛人さんなんだけどね

わたし:(愛人!?)

男:・・・君、かわいいね

わたし:あ、ありがとうございます。すいません、急いでますので・・・

男:そっか、ごめんね~







誰やねんもうwwwwwwwwwwww


影の薄そうなおじ様でしたね。


てか私、そんな誘いに乗ってくるような女に見えたってことか!?


これともあれか、気が弱そうだから付いて来そうとでも思ったのか!?


こんなネトゲ女よりもっとリアル生きてる子に声かけろやぁぁぁあ見る目なさすぎ!!!!


せっかくスタバ寄って帰ろうと思ってたのに、つけられたらキモイなと思ってそそくさと帰ってしまいました。


代わりにこれをゲット。





焼きチョコおいしいですね!


夏にチョコが食べたくなったときは、これに限ります(・∀・)



Comment

編集
多分それお○○りさんです
2014年05月26日(Mon) 22:41
編集
おいなりさんかな?(^^)
2014年05月26日(Mon) 23:40
編集
え?私?
2014年05月26日(Mon) 23:42
編集
ああ、おいなりさんか
2014年05月27日(Tue) 01:20
編集
あ、羽ちゃん、おいなりさん2個大好物言ってたし・・・
2014年05月27日(Tue) 02:19
返信
編集
>じゃくさん
え、まじ?? おひねりさん?おいなりさん?
どっちだろう(´・ω・`)


>おひねり
おひねりの知り合いですか?
ちょっと注意しといてくださいよ~(´-ω-`)


>あんちゃん
ちょwwww あんちゃんwwwwww
2個とかリアルだからやめなさい!ww


>ねめさん
ねめさんも知り合いですか?(´・ω・`)
私はハードル高いぞって言ってやってください!
2014年05月27日(Tue) 07:07
編集
わたし:君可愛いね

塩チョコ:私を食べて!

わたし:ふふふ、困った子だ

塩チョコ:きゃっ♪うふふ☆

わたし:はむはむ…以下放送禁止



やはり、チョコは塩つきにかぎるね
青トッポ再販はよー
2014年05月27日(Tue) 10:01
返信
編集
>あろさん
わろたwwwwww

チョコ塩つきやばいよね!
青トッポはまじで再販してほしい。
個人的に塩バニラも好き(゚∀゚)
2014年05月27日(Tue) 20:15
編集
日焼けが凄いおっさんに似たような感じで声かけられたことがあります。
2014年05月29日(Thu) 11:54
返信
編集
>オングさん
これテンプレ化してるのかwwwww
私はまったく日に焼けてない色白さんでした!w
2014年05月30日(Fri) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL