TOPTERA ≫ リパカンスト

リパカンスト



blog_253.jpg








今更ながら、つうぃったーを始めてみた。


前にもアカ作ったけど、長続きしなかったんだよね・・・w


今回は続くかしら。


手始めにオルさんをフォローしてみた。


ツイッター用語全く知らないので、「リプ返す」とか言われてもさっぱり。


リアル内容多くなると思うけど、耐性のある方のみどうぞ(ゝω・)☆











エレに引き続き、リパもカンストしました。


tera2_490.jpg


でもさすがに装備揃えるお金がないので、今は太陽遺物を装備しています。


槍の装備がある程度揃ったら、リパのファンデル集めようかな。


武器は箱から出したカシュ風迅があるので、閃光までの繋ぎに。


リパのスキル回しを調べていたのですが、サラみたいに書いてくれてるサイトさんが見つかりませんでした・・・


ギルメンに聞いたりしてたのですが、鎌を引くところまで判定があるってのにびっくらこいた。


これは・・・楽しそう・・・!


引くとこまで判定あるのってムーンだけなのかな?


珍しくしゆさんがカンスト祝いをくれました。


tera2_491.jpg


なめかわとか送ってくるだろうなと思ってたら、まさかの逆流wwww


実用的でびっくりしたわ!!!


ありがとぉぉぉおお! 割れないようにクリ保護つけとくね!笑



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL