TOPTERA ≫ 全てを取り戻す(金) 6000金返せ!

全てを取り戻す(金) 6000金返せ!



blog_252.jpg
















朝っぱらから足の上に物を落としました。


超痛かった。


でも1番うわぁ・・と思ったのは、自分の反応。


(足に物当たる)→「っ・・・!ってぇ・・・」


男か!!!!


「きゃっ いたーい」とかじゃないんね(泣)


可愛げねーな自分










tera2_482.jpg


今日も平和ですね、こんにちは。


バイトのお給料が思ったより多かったので、ガチャ回してしまいました。


ウルフきたわぁぁぁぁぁあヾ(o´∀`o)ノ


tera2_479.jpg


うん、嬉しいけど正直、黒か銀がよかったよ。


コンデ回復ついてるし1番いいやつなんだろうけど、なぜか喜ばれない黄金ちゃん。


でもちょっとかっこいいなと思ったとこが!


tera2_480.jpg


すっげー分かりづらいけど、じっとしてるとたまにエフェクトが出るんですよ。


それが地味にかっこよかったww



しゆさん曰わく、スキル破片目当てで回すとスキル書が出るらしい・・・!


次はそうするね!!!









リカノールに入り浸ってる人がいます。


タイトルはじゃくさん、心の叫び(笑)


tera2_481.jpg


まるで競馬に命かけてるおじちゃんを見てるようでした。笑


今回はじめてリカノールを訪れましたが、闘技場よりも調理場に興味津々。


また時間があるときに撮影に来ようと思います!


コック帽あまってたかなぁ・・・









リパをカンストさせようと思って、いい狩場を教えてもらいました。


tera2_484.jpg


ティルカイあたりなのですが、ベアーより狩りやすかったww



狩りや連盟に連れて行ってもらって、戦場行ったり狩りしたりして、59の97%まできました。


残り3%ってとこで時間切れだったので、また次回あげようと思います!


お手伝いしてくれた人、ありがとぉぉぉお!!!


リパ楽しすぎてやばいっすわwwww


繋がるスキルの種類が多すぎて難しいけど、それを瞬時に判断するのが楽しい!!


なんとか手を止めずにスキル出せるようになりたいなぁ









いけめんの要望で恐怖上に行ってきました。


ドラゴンスレイヤーがほしかったので、プリで行こうかなと思っていたのですが、エレで来いというお声が。


しゃーないな、エレでいったろ!


tera2_486.jpg


ですよねーですよねー、やっぱそういう扱いですよね!


絶対謝らないからwwwwwwww


恐怖上といえば、ゲロのテロップないし向きも変わります。


その前兆見逃してた3人wwwwww


tera2_487.jpg


最後の最後でやっちまった\(^o^)/wwww


そして、あんちゃんもまだまだだな。


tera2_488.jpg


あのポチの反応速度を見るのです!!


もっと修行しなぁ!!



tera2_489.jpg


おひねりwwwwwwwwwwwwww


追放されたことに気づいてないwwwwww


わろたわwwwwwwwwww









おまけ①


tera2_483.jpg


もちょもちょ(っ´ω`c)



おまけ②


じゃくさんから初投稿です。キルガルのときのお話。


TERA_ScreenShot_20140523_012646.jpg


誰がグレクトンだって???














ふいー


複雑だーにゃ


気にしなきゃいいのは分かってるし、たぶんそんなつもりもないんだろうけど
ちょっと気にしちゃう自分がいるよねww


別に大丈夫さ、と言い聞かせてます


結局自分は同じこと繰り返すんだなーとまじで呆れ気味なんですが、面には出しちゃいけんと思うてか出さないよう努力しろってやつです。


スポンサーサイト

Comment

編集
ウルフおめ!!
白獅子欲しくて回そうか悩んだけど意気地なしな私はやめました\(^o^)/

和羽さんにフレ送ろうとしたら
フレリス一杯だわバーカwwwww
って言われました^q^
2014年05月25日(Sun) 18:06
返信
編集
>もひゃこさん
ありがとおおおおおー!
白獅子ってキューブのやつだよね? それはなかなか厳しそうだwwww

まじかwwwwwww
名前教えてくれたら追加しとく!w
2014年05月25日(Sun) 20:29
編集
もひゃまるさんです!!
フレ0だから待ってます!!
2014年05月26日(Mon) 09:36
返信
編集
>もひゃこさん
りょかいですww
全キャラでしとくわ(゚∀゚)
2014年05月26日(Mon) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL