TOPTERA ≫ 洗濯さんのスパルタ教育

洗濯さんのスパルタ教育



blog_76.jpg


“また会える日まで、さようなら”






はいー、和羽はギルメンのおかげで復活しつつあります。


特に洗濯さんがひたすらIDに誘ってくれますwと、その話は後ほど。


まずは淡香さんのギルドクエから。


淡香さんがNMを見つけたそうで、討伐のお手伝いをすることに。with しゆさん&洗濯さん


tera_119.jpg


余裕でしt


ついでに周辺の中型クエも一緒に終わらせちゃいました。


私としゆさんもクエ出たというのは内緒です(*゚ー゚)w


ただ、ギルドクエが反映されてなくて・・・適正外がいたらできないということでしょうか。


せっかく手伝いに行ったのに、逆に迷惑かけてしまった><。


ヲリあげてまたお手伝いしに行こうw





そのあと、洗濯さんのお誘いで搭↑へ。with しゆさん&白ネギさん


初上陸でございます!


トーテムの仕様がわからなくて、3回使ってやっと分かった(笑)


tera_120.jpg


白ネギさんがヘルプで来てくれました! ありがとうございましたw


このあとメイド行くかって話が出てたけど、私は晩ご飯があったため断念><


また連れてってくださいw






晩ご飯のあと、草をむしり取ってたら、洗濯さんからIDのお誘いが。


白ネギさん再びで、まさかの業火3人wwwwww


しかもラスト執行。初見です(゚Д゚)


「ゲロが和羽さんのとこ行くから、並べるようにしたらいいよ」って意味が全然分からなくて
そのまま挑戦してみたら案の定。


tera_121.jpg


3回目くらいの死亡だたので起こせず、そのままお2人で討伐されました。笑


「ゲロを並べる」の意味は、この死んでる時間に理解しましたとさ。


虐殺→執行でここまでレベルが上がるとは・・・こわっ


洗濯さんが優しいお言葉をかけてくれたと思ったら・・・


tera_122.jpg


ですよねwwwww スパルタwwwww


というわけで、続いてメル↓


tera_123.jpg


こっちはだいぶ慣れてきました(*゚ー゚)


真ん中に陣どってるNMのときに、わっかを後方でよけるのが楽しい(笑)


メルディタのは上手くいきませんがpq







これが終わったあと、ギルドで暗黒募集があったので行くことに。


初めてレイド立てたんだけど、最初はPTのままにしてしまって突っ込まれましたwww


接近火力なし、回復1人という遠距離火力PTだったけど、クリアできた!


地味に暗黒ポイントが貯まってるので、また何かと交換しようかな~


楽しいから参加してるだけで、特に目標がなかったので使い道に困る(´A`)







暗黒のあとは、洗濯さん・しゆさん・たいんさん・まじかるさんと砲火!


初挑戦でございます(*゚ー゚)


戦場自体初めてで何したらいいか分からなくて、めっちゃテンパってました。


とりあえず目先の人をひたすら回復していきました。


飛行船にも乗っちゃいましたwww


降りるタイミング合ってよかった(笑)


反省点としては、紋章を変えるのをすっかり忘れていたということ。


スリープCT長いwwww


あとはフェザーを有効活用しようってとこですかね。


とりあえず、自分では行く気にはなりませんがギルメンに誘われたら行こうと思いますwww


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL