TOPTERA ≫ きらきら槍ってすばらしい

きらきら槍ってすばらしい













エレのアクセをどうしようかなーと思って、無難に瞳3印2セットにしようかなと考えていました。


なので、ギルリアンに行ってきたわけですが・・・・


プリより面倒くせぇ


妥協して印首を交換してきました・・・


tera2_477.jpg


えっ 太陽遺物とレベル一緒なの・・・?


そして火力下がるっていう。


OPの数があるから断然こっちのがいいけど、太陽遺物もなかなかやりおるな。









8ふんに誘われて、カシュ上に行ってきました。


槍で参加させてもらいましたが、煌輝槍にして初めてのカシュな気がします。


もうね・・・めっちゃ感動した!!!!!


使いやすいのなんのってwwwwwwwwww


やっべ、槍楽しいいいいいいいいいいいw ってカシュ行っててはじめて思った(笑)


槍のモチベが一気にUPなのです!!!


カシュいこーっとwwww




珍しくレアを発見。

tera2_478.jpg

着用は都市伝説ですか?(´・ω・`)










おまけ


連盟系たれこみ!


From ぷりむ

TERA_ScreenShot_20140518_213500.jpg


でかすぎて画面に収まってない件(;゚д゚)


こんな状態で精霊だしたらどうなるんだろ? 大きいのかな?ww



From おひねり

れんめい!!

空豆とラブラブ!


下の人と比べると、どんだけ大きいのかよく分かるww



Comment

編集
きらがい作るとか廃人ですぅ
2014年05月24日(Sat) 12:26
返信
編集
>すももちゃん
翔覇実装後に作ったから偽廃人ですぅ
2014年05月24日(Sat) 14:08
編集
カシュ上行くなら声かけろよなヽ(`Д´)ノバーヤ
2014年05月25日(Sun) 00:18
返信
編集
>師匠
ごめんwwww
自分で募集するときは声かけるわ!ww
2014年05月25日(Sun) 13:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL