TOPリアル ≫ がーるずとーく

がーるずとーく



今週のanan買ってしまった(笑)





結構知ってる漫画が出てておもしろかったwwww


「君に届け」の風早くんはまじ王子様!



「ストロボエッジ」の蓮くんもやばい!



「L・DK」の柊聖は1番好きかも(笑) ちょっといじわるなとこがいいよね←





ふー、目の保養(*´ω`*)


漫画の中にはイケメンいっぱいいるけど、リアルにだってイケメンはいるのです!






これは私の友達の話なのですが。


友達(以下A子)には付き合って1年になる彼氏がいます。出会いはサークルでした。


今でもサークルの飲み会とか参加してるけど、学校が忙しくてたまにしか参加できません。


結構頻繁に飲み会開かれてるそうなので、少し行かなかったらすぐ置いていかれます。


友達のグループ移動も激しいみたいで、少し間あけて行ったら、仲良くしてた子がもう別のグループ行っちゃって、ぼっちになっちゃうなんてことも・・・


そんなとき、彼氏主催でバーベキュー大会を開いてくれたそうです。


もちろんA子も参加。


A子は普通に楽しんでたみたいだけど、そのバーベキューの本当の目的は、A子のためだったらしい。


なかなか飲み会来れなくて楽しめてないかもしれないからってことで、A子と仲良さげなメンバーだけ集めてくれたみたいです。






これ聞いたとき、まじ泣いたからなwwww


これぞ心のイケメン!


それに加えて、彼氏は顔面イケメンでもある。


完璧じゃねーかww


A子よ、いい人見つけられてよかったなぁ(´;ω;`)






彼氏はサークルの中心的存在みたいで、新入生のお世話したりしてるんだって。


後輩からしたら、イケメンな先輩が手取り足取り教えてくれるって、惚れてまうシチュエーションNo.1!!


それに妬いてるA子がかわいすぎるwwwwww


もう私A子の話聞けるだけでお腹いっぱい(笑)


久しぶりにキュンキュンしました(ゝω・)☆








以下、ちょっと愚痴っぽいあれ!
























金曜日のバイトは憂鬱。


小学生の担当とか・・・まじ勘弁な・・・


私自身もイライラしすぎて怒り気味なところがあったので、先週はニコニコでいこうと思ったんですよ。


うん、出だしは順調。


ラスト15分ほど、もうすぐだ・・・もうすぐ終わる・・・!そんなとき。


小学生:せんせー、これ(捨)ってひろうやんなー?

私:んー?そうそう←完全見間違え

私:あ、ごめん見間違えた。それすてるやわー

小学生:はぁ??????? ひろうって言ったやんけよ! うーわ騙した っんまないわ


いや、間違えて言っちゃった私も悪いけどやな。君のその言動がまずありえないということに気づいてはいないのかね?


めっちゃくそイラッてきて思わずお茶飲みに教室の外に出たわ


でも今日はニコニコで行くと決めた! 私は必死で耐えたさ。


なんとか乗り越えて小学生を帰して、次は高校生の番。


小学生後の高校生ってまじ楽よ・・・物分かりいいし、理解できないところはちゃんと質問してくるし


私が「ここではどんな公式使う?」とか聞いてもちゃんと答えてくれるからな。


「分からんし!」って逆ギレすることもないし・・(´;ω;`)


まぁこれも社会の厳しさとして受け止めて耐えます。


今日が終われば休日だーヾ(o´∀`o)ノ



スポンサーサイト

Comment

編集
うーん、そうねぇ。接客業だと思ってがんばるしかねぃのう。
小学生もお客様。というかお金。インセンティブがあったりすると自分のやる気も違うけど、なかなかそういう所ばかりじゃないよねえ。

とか分かったような事言ってみちゃった。
2014年05月23日(Fri) 20:55
編集
イケメンすぎる!!
すげーキュンキュンするじゃないかぁい!!ヽ(∀)ノ

今の子供はそういうのが多いのかなぁ。
時代も変わったなぁw
2014年05月24日(Sat) 05:11
返信
編集
>あろさん
自分接客苦手だわーって思ってたけど、塾も接客業のうちに入るのね・・・w
小学生もお金wwwww リアルだわwwwww
いやいや、ありがとうです! がんばります(゚∀゚)


>すももちゃん
だろー!!! まじ友達羨ましいwwww

ほんまそれな(´・ω・`) いろんな子供がいるぜよ・・・
でもこれ治せなかったら後々やばい気がするw
2014年05月24日(Sat) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL