TOPTERA ≫ 1NM撃破

1NM撃破



blog_251.jpg











時間なさすぎてリカノールもギルリアンも訓練も行けません!!



だがしかし。リカノールに限っては行かなくて正解かもと思ったりもする。


tera2_468.jpg


護符も買えねぇwwwwww


\ご利用は計画的に/









tera2_466.jpg


およよ、野良かどっかで一緒になったのかな?


よろしく言われました(・∀・)









さて、昨日はキルガルに行ってきました!


私は今回もプリで参加させていただいたわけですが、1NMストレートクリアしてしまった(;゚д゚)


ぶっちゃけこんなすんなり行くと思ってなかったので、嬉しいというより拍子抜け(´-ω-`)


でも自分自身の課題は山積みですね!


沼処理とかもうちょっとやり方研究して、スマートにできるようになりたいなー


tera2_465.jpg


1NM撃破できたらいいなーと思っていたので、2NMの復習は皆無(


それでもメンバーのおかげで、1つ目のバリア割るとこまではいきました。


そのあとの触手処理むずいんご(´・ω・`)


あとバリア中の沼対処も下手すぎるので、ちゃんと勉強してきます!!


途中くっそ重くて、画面固まってる間に爆弾にやられるなんてことも・・・


中入ってからリログしたら、快適さが違いすぎてびびったわ。


切実にデスクトップがほしい今日この頃(´;ω;`)


2NM前で待機中、

tera2_467.jpg


どこぞのガ○○アさんみたいじゃないっすかーすももさーん(笑)










キルガルのあとは、エレでどこかへ行きたかったので、シャン上行ってきました!


シリュカに行きたいという話もあったのですが、私ですよ? 


前提やってるわけないじゃないっすかーはっはっはっ


tera2_469.jpg


エレむずい!!!


特に水槽wwww


メンバーのHP減ってるのに、どうやって回復したらいいのか分からない。


普通にリカバレ飛ばしていいのかな・・・?


てか私、オオワシない速度書ない女神ないノクタない、しまいに活力ないでまじksすぎたwwww


普段気にしなくてもカバンの中に入ってるので、すっかり忘れてたわ・・・


結局全滅してしまって、時間もなかったので解散になりました。


これは・・・悔しいぃぃぃぃい!!!!


土日リベンジ行こ!!


tera2_470.jpg


いや、それはない


リカノール負けすぎだからwwww










シャンのあとは、散々ギルメンにでぃすられました(笑)


tera2_473.jpg


キャラデリwwwwwwww


ひどすwwwwwwww


エレ楽しいんだけど、やるとプリがどれだけ楽か身にしみる・・・w




tera2_471.jpg


出っ歯なめんなよ、かわいーじゃねーか!!!





うん、かわいい(*´ω`*)


くるくるお髭がちゃーみんぐよね!


これネズミだと思ってたけど、ハムスターなのかな?




カオスなチャットはだんだん話がずれていき、いつの間にか煽りあい(?)にwwww


tera2_472.jpg


ドブwwwwwwww


おひねり止めに入っただけなのに、かわいそすぎるwwwwww


続いてターゲットはぶーちゃん(アプ)にww


tera2_474.jpg


じゃくさんwwwwwwwwwwww ナイスツッコミwwwwwwwwwwww


そして最後は私に帰ってくる


tera2_475.jpg


い、いくら産めたら十分だし(震え声)


最後の最後で痛いとこ突かれたわぁー


ポチポチ誰かいい人紹介してください(^^)






\今回のMVP/


tera2_476.jpg


これがツボでしかたないwwww

スポンサーサイト

Comment

編集
全てにおいてわろたw
2014年05月23日(Fri) 15:40
返信
編集
>すももちゃん
私も笑い止まらんかったwwwwww
常に草生やしてたわwwww
2014年05月23日(Fri) 17:38
編集
MVPじゃなかったかー( 
悪いが4金より活力のが多分ひどいぞ!!w
2014年05月24日(Sat) 05:18
返信
編集
>じゃくさん
おっしゃるとおりです・・・・w
ちゃんと女神とノクタ以外は持ったよ!!
訓練通います(´・ω・`)
2014年05月24日(Sat) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL