TOPTERA ≫ エレカンスト

エレカンスト



blog_250.jpg







ギルハンキルガル、昨日の21時発組は1NM撃破したそうです!!!


おめでとぉぉぉぉぉおーww


私も嬉しくてめっちゃ喜んでたのに、みんなときたら


羽さん倒したよ!!

とか

グレクトン和羽


とか、遠慮なしか!wwwwww


いろんなメンバーで行くことで、1NM撃破経験者とそうでない人混ざって、徐々にみんな撃破できるようになればいいね! 上手く言えんがww


私も負けてられんなっ








さて、エレがやーっとカンストしました!


レベルが上がったのはクマキンで床ペロしてるときでした。イヤンー


さっそく装備を新調しなくては。


ファンデルはALL9にする予定ですが、案外上がらなくて8で止まってるやつもあります。


煌輝槍強化代<ファンデル強化代なんですが\(^o^)/ww


次に問題になるのはアクセ。


さすがに50アクセでID行くわけにはいかない・・・


というわけで、戦場Pもあるわけだし、日輪を交換しにいきました。


tera2_461.jpg


日輪がない・・・だと・・・?


いつの間に削除されたんだぁぁぁぁあ


おとなしく神殿通うか・・・(´;ω;`)


アクセだけなら猿だけ回してもいいかなーなんて





せっかく来たけどすることがなくなってしまったので、紋章箱1こ開けてみることにした。


するとでてきたのは・・・!


tera2_462.jpg


ガード救済いえーいヾ(o´∀`o)ノ


60紋章でてくれてまじ嬉しいww


ちょうどその前にしゆさんと「ガード救済未実装だわー」なんて話してたので、自慢したった!


tera2_463.jpg


夢の国に帰れwwwwww


不覚にも大ウケしてしまったwwww


このテンポ好きだわ(笑)







60になったので、エレにスーツをプレゼントしてみた。


tera2_464.jpg


おい、ぽぽりなめんなよコンニャロー


このスーツ、無地じゃなくてストライプ入ってるとこがいい!   








おまけ


おひねりからのたれ込み。「自重してないすずめ」

自重してないすずめ


まったく自重してないじゃないっすかwwww

スポンサーサイト

Comment

編集
自重なんて先週の話だよ!
くっそ ねりねりめ
大体 やちるんのキャラ名が輝 なんだからしょうがないじゃない!!><
2014年05月22日(Thu) 11:40
編集
黒印首はそこにあったのか!
2014年05月22日(Thu) 11:59
返信
編集
>じゃくさん
先週だけの話かよwwwwww わろたわwwwwww
ねりねりはたっくさんネタ持ってるから注意よ(・∀・)


>すももちゃん
そうよww
必要Pえっぐいけどね!
2014年05月23日(Fri) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL