TOPリアル ≫ あ~~なーつやーすみ~の計画

あ~~なーつやーすみ~の計画



朝から私好みのドストライクなお菓子に出会って感動した。





カントリーマアムぅぅぅぅう!!!


普通に好きだけど、カントリーマアムってゆーよりは「しっとりクッキー」って感じでした(´・ω・`)


でも焼いたらおいしいかも!












「ピアスをなくす時は片方だけ」


これに共感してくれる人ぼしゅーちゅー・・・


普段つけるのは小さいストーンがいいんですけど、3種類くらいあったのに全部片方ずつないっていう\(^o^)/


結構気に入ってたのにショックだわぁ・・・


次はグリーンとかにしようかな。ブルーも捨てがたいけどね!










うーむ、バイトある日はネタがなくて困るネ。


でもできるだけ毎日更新したいっ


ちょーリアル日記です(´・ω・`)










そろそろ、ちらほらとテストがやってくるわけですが、それと同時に夏休みの計画を立てるときでもあります!


去年は山口へ行ってきましたが、今年は台湾へ行こうという話になっております(・∀・)


何があるとか全然知らないんだけどね! 最初は九州行こうってなってたのに、いつの間にか海外になってたわww


私の場合、パスポートとるとこから始めないとですけどね。初海外!


「学生の間に海外は行っておけ」って言われたのを思い出しました。


お金ないから安いとこしか行けないけど、働き出したらヨーロッパとか行ってみたいねww




夏休みといえば、今回はコミケにも行ってみたい!


人がやばいそうですね・・・


人混み嫌いなのであれかなーと思ったけど、一度行ってみたいww


日程みてちょっと焦ったけどな。お盆真っ最中じゃねーか・・・交通費高そう(´;ω;`)


コミケってさ、言い方ちょっと悪いかもだけど、オタクの祭りってイメージがあるんですよね。


実際アニメとかゲームとか多くないですか?


年に2回とはいえ、何万人もの来場者がいるって、日本ってオタク大国なのか。


私も人のこと言えんけどさww


特に目当てのものがあるわけではないですが、TERA系のものとかあったら見てみたいなww ファイルとかあったらほしいかも。


あ、あと艦これしてないけど金剛さんが好きなのでそれも(笑)


競争率高そうだ(´-ω-`)




スポンサーサイト

Comment

編集
私の知ってるカントリーマームの形じゃない・・・

ファイル欲しいね。ファイルは何枚あってもいいからね。
この前初めて秋葉原に連れてかれたのだけれど、クリアファイルフォルダーっていう、クリアファイルを一枚一枚収納して綺麗に保存できてペラペラめくれるフォルダーがあった。
( ゚д゚)←こんな感じになった。

コミケもいってみたいよね〜なんか汗臭そうだけれど(イメージ)
2014年05月21日(Wed) 11:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月21日(Wed) 12:15
返信
編集
>あろさん
知ってるカントリーマアムのがおいしいかも←ww

クリアファイルホルダー?wwww
そんなコレクションできるものまであるのかwwww
コミケ確かに汗臭そう・・・ 実際夏は炎天下らしいしねww


>非表示さん
メールしようと思って忘れてた←
2014年05月22日(Thu) 06:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL